H@ppy Battle Suzhou Cobblers

暑さを吹き飛ばせ!
voice1189

voice2163
緑に花咲く 元気溢れるサンダル
夏季鞋・小白花
560元
鮮やかな緑のシルク生地に花が咲くサマーサンダル。
靴底は牛革で、全てハンドメイド。
サイズは23~25cm。
同じ図柄で、金色と紫生地のものも用意。560元。

Shop’s Voice
 夏は木々が生い茂り、生命力が溢れる季節です。
緑色のサンダル履いて、元気よく過ごしてはいかがですか?
 このサンダルのポイントは、何と言っても鮮やかなモスグリーンです。
見ているだけで、公園や緑地にいるような気になって、木々の息吹が感じられますね。
そして、その緑のじゅうたんに咲く手の込んだ彩り豊かなお花が、足元を明るくしてくれます。
またハンドメイドで作られた革底なので、弾力性があって、歩き疲れにくくなってますよ。
 夏は足元から元気になって、お散歩を楽しみましょう。

voice3147
夏野菜・枝豆がなる 面白図案のサンダル
夏季鞋・毛豆
560元
白地に枝豆の図柄が映えるサマーサンダル。
サイズは23~25cm。
枝豆と白菜柄のバッグ(380元)やスリッパ(450元)など、野菜をモチーフにした小物も用意する。

Editor’s Voice
 足元に枝豆ちゃんがた~くさん並んだこのサンダルは、正に夏そのものを体現!
 枝豆ちゃんのお友達のビールくんは隣にいないけど、枝豆ちゃんは白地に映えまくり。
でも、野菜だけに自己主張をするわけでもないので、ペディキュア塗った足先にもフィット♪ 
ペディキュアでビール柄の3Dアートを入れたら、夏を満喫できること請け合いだ。
あとは、枝豆や白菜などの野菜柄のバッグもあるので、全身を野菜シリーズでコーディネートしてはいかが?
 新鮮な枝豆サンダルで、暑さに負けず夏を気分よく過ごそう。

voice490
Suzhou Cobblers
住所:福州路17号101室
電話:6321-7087
営業時間:10時半~18時半
蘇州刺繍を施した40種類以上のシューズやバッグを販売するお店。
サイズやモチーフを選ぶオーダーメイドも可能。

~上海ジャピオン8月14日号より

最新号の電子版はこちらから

新着記事

  1. ~上海ジャピオン2019年9月20日発行号…
  2. 上海市黄浦区南京西路で改装中の商業施設「新世界城」が、今年12月末にリニューアルオープンする見込みで…
  3. 上海市金山区に構える「華東無人機基地」で9月12日(木)、「ドローンを使った輸送の最長距離」のギネス…
  4. 浙江省杭州市に本社を構える「阿里巴巴集団(アリババ・グループ)」のジャック・マー(馬雲)氏が、同社創…
  5. 家に常備・万能選手――雨が続くせいか、気分もどんより身体もどんよりです…。頭…
PAGE TOP