アラ100ショッピング~バレンタイン用花束

615アラ100-1 615アラ100-2

気持ちを伝える花束

ジャピネットジャピネット夢のジャピネットたけだ~♪はい、今週みなさんに紹介するグッズはこちら!「米汁汀」のバレンタイン用花束です!ピンクと白のチューリップに真紅のバラ、ゴージャスながらも上品な色味のバランスは、世の女性が好むテッパンの花束ですよね、みなさん!

こちらは、バラとチューリップ、トルコギキョウとユーフォルビアの花束です。今回は、バレンタインが近いということで、オーナーがスペシャルアレンジを施してくださいました。赤にピンクと温かみのある色でまとめ、白で可愛らしさと上品さをプラス。バラを使いながらもやりすぎた感がないのがいいですよねぇ。「100本のバラを贈るなんてキザなことはできない」という人も、これなら気負いなくプレゼントできるでしょう。気になるあの子へ、いつもお世話になっている奥様へ、普段言えない気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。

 

 花束すべて15%オフ

今回ご紹介した「バレンタイン用花束」、通常150元のところ、2月28日(火)まで130元でご提供。花の色は変更可能です。さらにそのほかの花束アレンジもすべて15%オフ!希望の予算やイメージを伝え、オリジナルの花束を作ることができますよ。ただし14日(火)は繁忙日のため対象外。金虹橋国際中心の店舗も適用、ジャピオン持参をお忘れなく!

同店は、日本でフラワーアレンジメントを学んだオーナーが姉妹で営むフラワーショップ。上海で店を開いて11年、日本仕様の繊細なスタイルを得意とします。大切なあの人へ気持ちを伝えたいそこのアナタ、さあ、今すぐお店へ!

615アラ100-3

info

店名  米汁汀(こめじるてい)

住所  中漕路5号

TEL  131-6720-3456

営業時間  8時~20時

軌道交通「上海体育館」駅から徒歩約5分。鮮花・観葉植物の販売やデリバリー、フラワー教室、冠婚葬祭の花のセッティングなどを行う。「金虹橋国際中心」地下2階にも店舗あり

615アラ100-4

~上海ジャピオン2017年2月10日発行号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP