上海のファッション・ギフト 記事

アラ100ショッピング~バレンタイン用花束

615アラ100-1 615アラ100-2

気持ちを伝える花束

ジャピネットジャピネット夢のジャピネットたけだ~♪はい、今週みなさんに紹介するグッズはこちら!「米汁汀」のバレンタイン用花束です!ピンクと白のチューリップに真紅のバラ、ゴージャスながらも上品な色味のバランスは、世の女性が好むテッパンの花束ですよね、みなさん!

こちらは、バラとチューリップ、トルコギキョウとユーフォルビアの花束です。今回は、バレンタインが近いということで、オーナーがスペシャルアレンジを施してくださいました。赤にピンクと温かみのある色でまとめ、白で可愛らしさと上品さをプラス。バラを使いながらもやりすぎた感がないのがいいですよねぇ。「100本のバラを贈るなんてキザなことはできない」という人も、これなら気負いなくプレゼントできるでしょう。気になるあの子へ、いつもお世話になっている奥様へ、普段言えない気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。

 

 花束すべて15%オフ

今回ご紹介した「バレンタイン用花束」、通常150元のところ、2月28日(火)まで130元でご提供。花の色は変更可能です。さらにそのほかの花束アレンジもすべて15%オフ!希望の予算やイメージを伝え、オリジナルの花束を作ることができますよ。ただし14日(火)は繁忙日のため対象外。金虹橋国際中心の店舗も適用、ジャピオン持参をお忘れなく!

同店は、日本でフラワーアレンジメントを学んだオーナーが姉妹で営むフラワーショップ。上海で店を開いて11年、日本仕様の繊細なスタイルを得意とします。大切なあの人へ気持ちを伝えたいそこのアナタ、さあ、今すぐお店へ!

615アラ100-3

info

店名  米汁汀(こめじるてい)

住所  中漕路5号

TEL  131-6720-3456

営業時間  8時~20時

軌道交通「上海体育館」駅から徒歩約5分。鮮花・観葉植物の販売やデリバリー、フラワー教室、冠婚葬祭の花のセッティングなどを行う。「金虹橋国際中心」地下2階にも店舗あり

615アラ100-4

~上海ジャピオン2017年2月10日発行号

上海のファッション・ギフト 過去の記事

上海天益成広告有限公司 インバウンド関西

上海天益成広告有限公司株式会社ベイエリアにより運営しています。
※当サイトをご覧頂く場合、InternetExplorer7.0以上でご覧頂く事をお薦めいたします。