アラ100ショッピング~手作り天然石けん

622アラ100-1 622アラ100-2

大地も喜ぶ石けん

ジャピネットジャピネット夢のジャピネットたけだ~♪はい、今週みなさんに紹介するグッズはこちら!「ユアン」の天然石けんです。 春は何かと肌が乾燥しやすい季節…カサカサ肌から解放されたいですよね、みなさん!

こちらは、食べられる成分のみを使用した石けんです。肥沃な大地と清らかな湧水を誇る、中国台湾にある陽明山の自社農園で育った様々なハーブを使用して作られたユアンソープは、自然の恵みたっぷり。このソープで身体を洗った水は大地に喜ばれるほどだとか。季節に合わせて栽培した旬のハーブをユアン独自のレシピで調合し、素材の持つよさをそのまま生かしているんです。またソープを作る過程で機械を一切用いず、約45日間かけて自然乾燥させ鹸化するのを待つという、かなり手の込んだ作業で、職人さんたちの心意気が感じられる商品ですよねぇ。中でもオススメはユアンの代名詞とも言える「ヨモギ石けん」(通常88元)。素材本来の持つ香りが、ストレスで疲れた心と身体を癒し、人間本来の自然の美しさへと導いてくれること間違いナッシング!

 

 中国台湾ハーバルケア

今回ご紹介した「天然石けん」、通常75元~のところ「ジャピオンを見た」で4月27日(木)まで5%オフでご提供!さらに!今回は石けんを含めた全商品を5%オフにしていただきました!上海の3店舗が対象ですよ。

同店は、天然ソープから精油やヘアケア商品までを揃える中国台湾生まれのハーバルケアショップ。自然の恵みをたっぷり浴びて癒されたいアナタ、さぁ、今すぐお店へ!

622アラ100-3

info

店名  阿原YUAN

住所  浦東新区花木路1378号浦東嘉里城地下1階B129b号

TEL  5059-9350

営業時間  10時~22時

URL  www.yuansoap-china.com.cn

中国台湾に自社農園を持ち、天然素材と手作りにこだわった、中国台湾の化粧品ブランド。店をiapm商場と国金中心商場内にも構える。

622アラ100-4

~上海ジャピオン2017年3月31日発行号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP