アラ100ショッピング~パズルクロック

624アラ100-1 624アラ100-2

パズルが時計に変身

ジャピネットジャピネット夢のジャピネットたけだ~♪はい、今週みなさんに紹介するグッズはこちら!「yan‘s玲瓏芸坊」の3D立体パズルクロックです。パズルを組み立てた後は、部屋のインテリアとして飾るのにピッタリですよね、みなさん!

こちらは手のひらサイズの立体型パズルで、ゼブラや鹿、フラワー、ネガフィルムなど6種類のデザインを揃えております。3Dパズル完成後に、土台と別売りの単三電池をセットすれば、置き時計のできあがり。プラスチック製で、手入れをしやすいのがグッド!そのほか、ゴッホの絵画が描かれたパズルは両面印刷という、ピースの裏表から判断しなければいけない難解もの。パズルを仕上げ、別途用意した額縁に入れれば、アナタの部屋をオシャレに、且つエレガントに演出すること間違いナッシング!

 

 個性豊かなパズル

今回ご紹介した「パズルクロック」、通常155元のところ、4月30日(日)まで124元でご提供。さらに!忙しかったり遠かったりで店まで買いにいけないという方のために、同店のネットショップで購入する際に「客服」欄を押して「上海JAPION」とメッセージを送信すれば、同じく割引とさせていただきます!

同店は日本を始め、アメリカやドイツ、イギリスなど世界の様々なジグソーパズルを扱う専門店。〝遊び道具としてだけではなく、装飾品としても楽しむ〟をモットーに、各種額縁も揃えています。店内には店主が完成させたパズルが飾られており、一見の価値あり。一味違ったインテリアグッズをお探しのアナタ、さぁ、今すぐお店へ!

624アラ100-3

info

店名  yan’s玲瓏芸坊

住所  南昌路144号1階

TEL  6301-6360(要予約)

営業時間  12時~20時

URL  magicpuzzle.taobao.com

ジグソーパズルの輸入販売ショップ。平面パズルだけでなく、3D立体型やノート型など、遊び心満載の商品を揃える。各種額縁もオーダーメイドで提供する。微信IDは「32329175」。

624アラ100-4

~上海ジャピオン2017年4月14日発行号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP