アラ100ショッピング~リップクリーム・ハンドクリームセット

664アラ100-1 664アラ100-2

有機ハニーアイテム

ジャピネットジャピネット夢のジャピネットたけだ~♪はい、今週みなさんに紹介するグッズはこちら!「蜂蜜屋」のリップクリーム&ハンドクリーム3個セットです。乾燥がツラいこの季節、保湿商品は欠かすことのできないアイテムですよね、みなさん!

こちらは蜂の巣を溶かして作られるミツロウと、健康食品としても有名なアマニ油のみを原材料とした自家製のリップクリームとハンドクリームのセットです。無着色・無香料・無添加物で口に入れても大丈夫なので、小さな子どもや敏感肌の人も安心してお使いいただけます。毎日風呂上がりに使用すると、2~3日で効果を実感できた!との声が多く、しっとりツヤツヤの唇や手を手に入れられますよ。肌がカサつくこの季節、重宝すること間違いナッシング!なお、開封したらそのシーズン中に使い切ることをオススメしております。

 来月、15年の歴史に幕

今回ご紹介した「リップクリーム&ハンドクリーム3個セット」、1セット通常120元のところ、2月5日(月)まで「ジャピオンを見た」で100元にてご提供。残念なことに、2月頭で同店は15年間の営業に幕を下ろしてしまいますので、今すぐ店に足を運びましょう。

同店はハチミツを使用した各種商品を扱う専門店。数十年以上ハチミツの輸入に携わってきたオーナーの選ぶものは、純度100%なんです。季節や産地によって、色や味が変化するのは、純粋な証拠。乾燥知らず、年齢知らずの肌を手に入れたいそこのアナタ、さあ、今すぐお店へ!

664アラ100-3

Info

店名  蜂蜜屋

住所  栄華東道121号

TEL  136-1192-5603(日本語可)

営業時間  10時~20時

古北で15年続くハチミツ専門店。店長自らが選りすぐったハチミツのほか、自家製のハンドクリームなどの雑貨や、スコーンなどの菓子も種類豊富に取り揃える。

664アラ100-4

~上海ジャピオン2018年1月26日発行号

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最新号の電子版はこちらから

新着記事

  1. 湖南省長沙市で最近、ドイツの自動車メーカー「アウディ」のエンブレムをハートマークに改造した女性が、罰…
  2. 上海市浦東新区の「上海海昌海洋公園」で、中国の伝統記念日・七夕に当たる8月7日(水)、アシカの一種・…
  3. 上海市浦東新区に構える「上海ディズニーランド」が規定している飲食物の園内持ち込み禁止に関して、上海華…
  4. ナスの干物に舌鼓オレはウルフ。ロードバイク好きの留学生。中国の国道を自転車で旅して…
  5. アボカド成分で角質オフみ あ、暑い…。着てくる服、間違ったみたいね…。キ…
PAGE TOP