アラ100ショッピング~スタンドミラー

665アラ100-1 665アラ100-2

中華デザインの鏡

ジャピネットジャピネット夢のジャピネットたけだ~♪ はい、今週みなさんに紹介するグッズはこちら!「ピュアランド」のスタンドミラーです。女性にとって必需品である鏡。中国らしさ漂うデザインにこだわって選ぶのもいいですよね、みなさん!

こちらは、職人が1つひとつ丁寧に、繊細な色使いと力強いタッチでデザインを描いた陶器製の鏡なんです。中国伝統の京劇役者から、チャイナドレスを身にまとった女性、真っ赤な牡丹が描かれたものまで、全部で10種類をご用意しております。本体は直径10・8㌢で、ミラーを立て掛ける土台もセットになっているのがうれしいですよねえ。また「アクセサリーケース」(568元)は、縦15㌢×横22・5㌢×高さ5・5㌢で、指輪やネックレスを収納するのに活躍しますよ。

土産にも自宅用にも

今回ご紹介した「スタンドミラー」、通常1枚128元のところ、2月28日(水)までジャピオン持参で115元にてご提供! 同店は高島屋のほか、田子坊や衡山路、浦東嘉里城などにもあるので、最寄りの店舗にレッツゴーです。春節も休まず営業しているため、日本から遊びに来る友人を連れて行っていくのもいいですよね! 自宅でのメイク時に使うもよし、インテリアとして部屋に飾るもよし! 様々なシーンに役立つ商品となっています。

同店は2005年に1号店を開店、手作りのタイル画を使った家具や雑貨を扱う専門ショップ。タイル画をはめ込んだ棚やイスなど、木を基調とした家具も一部店舗で扱っております。中国ならではの模様が描かれたアイテムを満喫したいアナタ、さぁ、今すぐお店へ!

665アラ100-3

Info

店名  PURELAND(青蘭工舎)

住所  虹橋路1438号上海高島屋1F中庭

TEL  189-3977-7738

営業時間  10時~21時半

URL  www.pureland.cn

すべて自社工房で製作した、オリジナルのタイル画とタイル画家具の専門店。上海市内に、田子坊の3店舗を含む計7店舗、そのほか北京市や広州市などに20店舗を構える。

665アラ100-4

~上海ジャピオン2018年2月2日発行号

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最新号の電子版はこちらから

新着記事

  1. 湖南省長沙市で最近、ドイツの自動車メーカー「アウディ」のエンブレムをハートマークに改造した女性が、罰…
  2. 上海市浦東新区の「上海海昌海洋公園」で、中国の伝統記念日・七夕に当たる8月7日(水)、アシカの一種・…
  3. 上海市浦東新区に構える「上海ディズニーランド」が規定している飲食物の園内持ち込み禁止に関して、上海華…
  4. ナスの干物に舌鼓オレはウルフ。ロードバイク好きの留学生。中国の国道を自転車で旅して…
  5. アボカド成分で角質オフみ あ、暑い…。着てくる服、間違ったみたいね…。キ…
PAGE TOP