アラ100ショッピング~プレースマット

667アラ100-1667アラ100-2

アジアンテイスト雑貨

ジャピネットジャピネット夢のジャピネットたけだ~♪はい、今週みなさんに紹介するグッズはこちら!「ミモ・ホーム」のプレースマットです。春を迎える前に、生活用品を新調したいですよね、みなさん!

こちらは、東南アジアから取り寄せたランチョンマットです。素朴な麻を、淡いブルーやベージュ、グリーンに染め上げたシンプルなデザインは、どのテーブルにも合う優れもの。生春巻きやタイカレーなど、アジアン料理を乗せれば、気分はもう南国になっちゃうこと間違いナッシング!

 2週間限定で10%オフ

今回ご紹介した「プレースマット」、通常1枚122元~のところ、3月9日(金)までジャピオン持参で10%オフにて提供。素材は麻のほか、ビーズタイプのものもご用意しているので、お好みのデザインを選べちゃいますよ。さらに! 今回、なんと店内の全商品が10%オフに。食器から寝具用品、衣類まで、アジアンテイストな雑貨を100種類以上取り揃えております。どの商品も、南国の美しくのんびりとした空気を反映したものばかり。寒い季節だからこそ、アジア雑貨を揃えて暖かな空間を演出しましょう!

同店は、永康路にある生活雑貨店。上海で忙しく生活している人々に、少しでも癒しを感じられるような空間を提供すべく、東南アジアやヨーロッパから輸入したグッズを販売しております。春節期間を終え、新アイテムを数多く用意したとのことなので、これを機にぜひ1度足を運んでくださいね。アジアンテイストなアイテムをお探しのアナタ、さぁ、今すぐお店へ!

667アラ100-3

Info

店名  MIMO HOME

住所  永康路54号

TEL  5401-5765

営業時間  10時~22時

URL  www.mimohome.com

2017年にオープンしたライフスタイルショップ。大都会・上海において、少しでも落ち着いた時間を過ごすことができるような癒し系アイテムを数多く取り揃える。

667アラ100-4

~上海ジャピオン2018年2月23日発行号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP