アラ100ショッピング~カップor小皿

703アラ100-1

703アラ100-2

鮮やかな食器シリーズ

ジャピネットジャピネット夢のジャピネットたけだ~♪ はい、今週みなさんに紹介するグッズはこちら! 「Platane」のカップと小皿です。秋のピクニックやクリスマス、正月など、何かとイベントが続く季節。カラフルな食器で家族や友人をもてなすと、テンションが上がりますよね、みなさん!

こちらは陶器で作られたカップと小皿です。色は赤、青、緑、柄は華やかな花柄から、シックな格子柄、ユニークなトンボ柄まで約6種類を用意。このデザインは同店オリジナルで、専属デザイナーが考案したもの。さすがフランス発のブランドなだけあって、モダンな雰囲気と中国らしさが絶妙にマッチしていますよねぇ。

同店ではほかに、同じ柄の「皿」(149元)や「碗」(218元)、「サラダボウル」(399元/各個)などをサイズ豊富に展開。同じ柄、色をセット買いすれば、オシャレな食卓ができあがること間違いナッシング!

欧州×中国のデザイン

今回ご紹介した「カップor小皿」、通常それぞれ99元のところ、11月30日(金)まで95元にてご提供いたします。

同店は、2006年にフランス人デザイナーが立ち上げた食器と生活雑貨の店。武康路店は広々とした空間に、寝具からイス、食器、アクセサリーまでを取り揃えており、落ち着いた雰囲気でじっくり商品を吟味することができます。欧米人や日本人の常連客が多いほか、中国らしさを残したデザインは中国人客をも虜にしているそう。来週号も引き続き、オシャレな碗や花瓶など、同店のお得なキャンペーンをご紹介。次回もお見逃しなく!

703アラ100-3

Info

店名 Platane

住所 武康路439号

TEL 6433-6387

営業時間 10時~20時

URL www.platane.cn

フランス人が開業した、ハンドメイド陶磁器とモダン家具の店。HPに日本語での商品紹介あり。泰康路156号にも店舗を構えている。

703アラ100-4

~上海ジャピオン2018年11月9日発行号

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最新号の電子版はこちらから

新着記事

  1. 湖南省長沙市で最近、ドイツの自動車メーカー「アウディ」のエンブレムをハートマークに改造した女性が、罰…
  2. 上海市浦東新区の「上海海昌海洋公園」で、中国の伝統記念日・七夕に当たる8月7日(水)、アシカの一種・…
  3. 上海市浦東新区に構える「上海ディズニーランド」が規定している飲食物の園内持ち込み禁止に関して、上海華…
  4. ナスの干物に舌鼓オレはウルフ。ロードバイク好きの留学生。中国の国道を自転車で旅して…
  5. アボカド成分で角質オフみ あ、暑い…。着てくる服、間違ったみたいね…。キ…
PAGE TOP