アラ100ショッピング~トートバッグ・ポーチセット

千年ものの生地を再生産

ジャピネットジャピネット夢のジャピネットたけだ~♪ はい、今週みなさんに紹介するグッズはこちら! 「de shanghai」のオリジナルトートバッグ・ポーチセットです。ビンテージ感漂うバッグを持ち歩いて街を歩けば、気分が高まりますよね、みなさん!

こちらは、上海市崇明区崇明島で1000年以上前から製造された手染め生地を、同店デザイナーがリプロダクトしたトートバッグ&ポーチです。しかし現代になり、これらの生地を生産することがほぼなくなっていたんだそう。これらのデザイン要素を取り入れ、こちらのバッグや布団カバー、文房具など雑貨として再生産したのが同店。モノで溢れる上海でも、なかなか手に入らないものばかりなので、ワンランク上の雑貨が手に入ること間違いナッシング!また、イギリスなどの文化が1830年代に上海に上陸。元々花柄の生地に、西洋の要素が加わったプリント生地も扱っております。

先着8セット限定特典

今回ご紹介した「オリジナルトートバッグ・ポーチセット」、通常226元のところ、1月27日(日)まで「ジャピオンを見た」で、なんと130元にてご提供。なお先着8人限定なので、お早めにお買い求めください!カラーは好きに選べますが、数に限りがあるのでご注意を。

同店は、リデザインした雑貨を中心に扱う雑貨店。また1階半と2階半にはそれぞれ、2人が宿泊できるショールーム兼ベッドルーム、そしてキッチンやシャワールームを備え、民泊としてもご利用いただけます。来週号も引き続き、文房具&キャンドルセットなど、同店のお得なキャンペーンをご紹介。次回もお見逃しなく!

Info

店名  de shanghai

住所  紹興路25弄1号

TEL  187-1795-9162

URL  webdeshanghai.com

営業時間  11時~17時(水曜定休)

改装した老房子で、オリジナル雑貨を販売するほか、宿泊施設を併設した店。

~上海ジャピオン1月11日発行号

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最新号の電子版はこちらから

新着記事

  1. デスクワークで肩凝り梅雨で気温や気圧が安定しないせいか、身体のだるさを感じ…
  2. ガラスの展望台、再びオレはウルフ。ロードバイク好きの留学生。中国の国道を自転車で旅…
  3. 上海市黄浦区にある映画館「大光明電影院」が7月15日(月)、24時間営業を始めたことがわかった。…
  4. ~上海ジャピオン2019年7月19日発行号…
  5. 記憶力アップの秘訣――どうも最近、物忘れが激しくなってきたような気がします。…
PAGE TOP