アラ100ショッピング~DIYアロマハイストーン

香る石膏オブジェ

ジャピネットジャピネット夢のジャピネットたけだ~♪ はい、今週は「RAINBOW DREAM」第2弾、紹介するグッズはこちら! 「DIYアロマハイストーン」です。新生活が始まる春。お部屋の模様替え後に、いい香りをプラスすれば、気分が上がりますよね、みなさん!

こちらは、白く美しい石膏オブジェを自分で着色するDIYキットです。アロマオイルを混ぜているので、癒しの香りも楽しむことができちゃいます。作り方は至ってシンプルで、石膏にアロマオイルを混ぜて型に流し込み、固まったら色を塗り、リボンやストーンで飾って完成。型は可愛らしい天使や、イヌ、ネコ、クマ、ユニコーン、アニメキャラなど10種類を用意しております。色を塗るのはどうも苦手…という人でもご安心を。無地でも美しいデザインも複数用意していますので、ぜひチャレンジしてみてくださいね!

気軽にDIY体験

今回ご紹介した「DIYアロマハイストーン」、通常1つ198元のところ、4月30日(火)まで128元でご提供。

同店は、キャンドルやぬいぐるみ、布カバンなどのDIYが体験できる手作り教室。流行に敏感な若い女性を中心に、ハンドクラフト好きが集まるんだそう。教室では、若き中国人オーナーさんが、丁寧に作り方を教えてくれます。また事前に仕上り写真を見ることもできるので、気になった方はぜひ「WeChat(微信)」でお問い合わせを。自分だけの手作り品をお求めのアナタ、さぁ、今すぐお店へ!

Info

店名  RAINBOW DREAM

住所  南昌路212弄小区1号2階

TEL  138-6101-2737

営業時間  10時~22時

微信  Godfather1228

キャンドルから香水、口紅、ぬいぐるみ、布カバンまで、手作りDIYを体験できる教室。微信でも予約を受け付ける。

~上海ジャピオン2019年3月22日発行号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP