H@ppy Battle Teddy Bear Shop

子どもへのクリスマスプレゼントに
voice1362

voice2315

絵本の中から こんにちは!

ブロンドベアー
ぬいぐるみ

小68元、中128元、大198元
柔らかい毛並みにほお擦りしたくなる、今季新登場のクマのぬいぐるみ。
写真は小と中。小は約20cm、中は約30cm、大は約40cm。
大はマフラー付き。

Shop’s Voice
 イヴの夜、子どもたちの枕元にこっそり愛を添えるなら、柔らかくて、温かいものが良いですね。
 それにピッタリなグッズといえば、こちらのクマのぬいぐるみ。
絵本の中から抜け出してきたかのような、優しい表情のクマさんは、毛並みもとっても柔らか。
クリスマスの朝、眠りから目覚めた子どもが、ほっぺでスリスリしている光景が目に浮かびますね。
シンプルなデザインなので、万人受け必至です! 
手編みのセーターなんか着せてあげてもいいかも。
 クリスマスは、子どもにハッピーを届けましょう。

?

voice3283

つぎはぎキュート やわらかパンダ!

つぎはぎパンダ
ぬいぐるみ

98元
ボアの柔らかさが心地よいパンダのぬいぐるみ。
大きさ約30cm。ボア素材なので手触り柔らか。
おなかのツギハギ部分には、カラフルな毛糸と、ビーズ、ボタンを使用。

Editor’s Voice
 せっかく中国にいるのだから、クリスマスプレゼント選びもチャイナ魂全開だ!
 中国にとって欠かせないのはもちろんパンダ。
この2頭身半のパンダちゃんは、手を離すとゴローンと倒れちゃうまんまる型のぬいぐるみ。
ボアボアの手触りがなんとも心地よく、いつまでも一緒にゴロゴロしていたくなる愛しさ満点だ♪ 
ランダムに装飾されたおなかのボタンやビーズのアクセントがまたオシャレで、
子どもにあげずに自分で遊びたくなっちゃう!? 
 クリスマスは、パンダと子どもの笑顔と一緒に過ごそう。

voice4178
Teddy Bear Shop
住所:茂名南路46号
電話:なし
営業時間:10時~20時
アメリカ輸出用のテディーベアを数多く取り扱う。
チャイナドレスを着たテディーベアやパンダのぬいぐるみもあり。
お土産にも最適。

~上海ジャピオン12月11日号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP