H@ppy Battle 活・紙式生活体験

灯りでくらしに彩を
voice1401

voice2350

梅の花模様で 感じる和情緒

タワー型
ペーパーライト

125元
赤色で、梅の花模様を模った紙を使用したペーパーライト。
和風な部屋の演出に◎で、これからの季節に最適。
2009年12月に登場した新作。ハンドメイド。
このほか黄緑・白色も用意。

Shop’s Voice
 インテリアにこだわるなら、まずはライトから。
オススメは、梅の花模様が可愛いこちらのペーパーライトです。
 このライトは、古くから日本人に愛されてきた梅の花模様があしらわれており、
見ているだけでホッと落ち着きます。
日没時にライトをつければ、テーブルや壁に梅の花が咲き乱れ、2月の梅の開花シーズンを先取りできますよ。
食卓に和食や和菓子と一緒に並べると、いつもの料理も一層美味しく見えそうですね。
 今夜は光の演出で、食卓に和風情緒という彩りを添えてみてはいかがでしょう?

voice3314

和洋問わずの 万能型ライト

壷型
ペーパーライト
130元
壷型でピンク色の紙を使用したのペーパーライト。
高さは30cm。ハンドメイド。
中国・日本・その他海外規格のソケットのいずれか1つ、オンオフスイッチ付き。
このほか黄緑・白色あり。

Editor’s Voice
 マイルームにペーパーライトでムーディーなアクセントをつけるなら、上品カラーのライトが一番!
 滑らかな曲線がステキなこのライトちゃんは、花も恥らう乙女のピンク色がとってもキュート。
エレガントで落ち着いた女性の部屋に、より磨きがかかっちゃう♪ 
サイズも30㌢と小柄だから、寝室や食卓などの狭いスペースにも即フィット。
造花を活けて花瓶として使ってもいいかも!?
 使い勝手満点の万能ライトで、淡い光のコーディネイトを楽しもう!

voice4206

活・紙式生活体験
住所:巨鹿路849号
電話:136-7162-4234
営業時間:11時~21時
URL: www.paper-life.com
コットン100%の紙を使用したペーパーライトを多数用意。
電球型や兵馬傭型などのオモシロライトや、和風・洋風デザインのライトなど品数豊富。
オーダーメイドも可能。

~上海ジャピオン1月15日号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP