H@ppy Battle みんなや

春の新しい出会いに向けて
voice1437

voice2387

中身の美しさで 本命を引き寄せ

パールの3連
ブレスレット

50元
3連パールのブレスレット。気品ある光沢が女性に人気。
パールは、悪い気を払って身を守るとされているので冠婚葬祭などの儀式事に最適。
緊張する場面やイライラする時、女性特有の不調の緩和にも◎。6月の誕生石。

Shop’s Voice

 春は出会いと恋の季節です。
良い出会いを獲得するなら、中身から美しい女性になるのが先決です。
 オススメは、このパールを使用したブレスレット。
着けているだけで、女性の持つ美しさや柔らかさを引き出してくれますよ。
シンプルで甘すぎないデザインなので合わせやすく、存在感も抜群なので、
鈍感な男性にもアピールできますね。
また、好きな人の心を引き寄せるパワーもあるとされるので、自分の優しさや魅力を高めつつ、
春の出会いに備えたいですね。
 海からの贈り物を身に着け、真の美しさを手に入れましょう。

?

voice3348

女神の石で 恋愛運をアップ

ローズクオーツ
ブレスレット

50元
ローズクオーツブレスレット。愛と美と性を司る女神アフロディーテの天然石を使用。
ハート型にカットされたローズクオーツがポイント。
幸せな恋愛を呼び込む定番アイテムとされている。

Editor’s Voice

 「今年の春は、絶対恋のチャンスをつかみたい!」 
そんな人は、手っ取り早く恋愛運を上昇だ!
 開運モノは数あれど、この「ローズクオーツ」のブレスレットは、
愛と美の女神さまアフロディーテが愛の息吹を届けるすぐれもの。
中でも、ハート型にカットされた1粒がとってもラブリーで、女の子のキュートさに磨きがかかるかかる! 
手の甲に少し垂らすとちょっぴりセクシーな雰囲気になって、
良い縁を次から次に呼び込んじゃうこと請け合いだ。
 今年はブレスレットで運気を上げて、春に向けて幸せをつかもう!

voice4234

みんなや(Bon Ange内)
住所:水城南路51弄翡翠公寓48号101室
電話:133-4177-0246(日本語可)
営業時間:9時~21時
アメシスト、スター・トルマリンクオーツ、
アマゾナイトなどの天然石を使用したブレスレットやネックレスを多数取り揃える。
このほか、洋服や靴なども販売中。

~上海ジャピオン2月12日号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP