H@ppy Battle アトリエ レッヒェルン

疲れた身体に灯りの癒しを

voice1445

voice2395

純白のヒーリング 癒し効果満点

雪玉キャンドル

40元

氷の中であかりが灯っている様をイメージしたキャンドル。
灯りの色そのものを楽しめる。

Shop’s Voice

 疲れて帰ってきた夜は、部屋の照明を落として、キャンドルを灯してみてはいかが?
 ふわふわの真っ白な雪を優しく丸めたようなこの雪玉キャンドルは、
灯りの色そのものを楽しむのに最適です。
灯りの揺らぎには、人をリラックスさせる効果があるんです。
つい灯りに見入ってしまうのは、そのせいかもしれませんね。
このキャンドルの醍醐味は、蝋が溶けて、灯りが蝋の中に落ちた時。
雪玉から優しくこぼれる灯りが、優しくあなたを包み込みますよ。
 その日の疲れはその日に癒し、翌日もまた元気いっぱい頑張りたいですね。

?

voice3356

カラバリ豊富 欲張り物はコレ

カラーキャンドル

125元~/個
青空に漂うしゃぼん玉を表したしゃぼん玉(左)は165元。
使用後はキャンドル容器としても使えるたまごランタン(中央左)は125元。
灯台の灯りをイメージした汐待ちの灯り(中央右)は165元。
時の層を色の環で表現したRoots(右)は200元。

Editor’s Voice

 「疲れも癒したいし、インテリアとしても使いたい!」
そんな欲張りさんには、バリエーション豊かなカラーキャンドルがオススメ!
 飾っているだけでもワクワクしちゃうこれら商品は、色鮮やかな蝋の配色が自慢。
配色はすべて、灯りが映えるように設計されているから、
昼はインテリアとして、夜はその炎とキャンドルカラーのマリアージュを楽しもう! 
もちろん星が瞬くようにともる灯りの癒し効果もアリアリで、
見てるだけで疲労がどんどん回復回復!
 部屋中にいっぱい飾って、オシャレに癒されよう!

voice4241

アトリエ レッヒェルン(カイシングオ内)
住所:昭化路512-5号
電話:5238-3352
営業時間:11時半~23時半(月曜は~18時、日曜は~22時まで)
URL: www.lacheln-candle.jp
紫陽花をイメージしたキャンドルや氷をイメージしたiceキャンドルなど、
バリエーション豊富な商品を数多く取り揃える。
週に2回キャンドル教室を開催中。

~上海ジャピオン2月26日号より

最新号の電子版はこちらから

新着記事

  1. チョコドリンク専門店武康路で人気を博したチョコレートドリンク店「CHOCO…
  2. じわじわくる痛みに――年々、膝や腰などの関節が、疲れた時やふとした時に痛むよ…
  3. 上海中心気象台によると10月17日(木)~20日(日)に掛けて、市の最高気温は23~24度、最低気温…
  4. ~上海ジャピオン2019年10月18日発行号…
  5. 上海市では、9月30日(月)~10月6日(日)の国慶節休暇における消費額が、昨年比10・2%増の25…
PAGE TOP