H@ppy Battle 毫米家具

婦女節のお祝いに
voice1454

voice2403

妖精マジックで 夫婦愛深まる

花の妖精

240元
お花畑からやってきたかのような妖精の人形。
ベージュ・ピンク・パープルの3種類を用意。
それぞれ顔・ドレス・コサージュなどがすこしずつ異なり、サイズは高さ約30cm。

Shop’s Voice

 3月8日(月)は「婦女節(国際婦人デー)」。
中国では、男性が女性にプレゼントを贈るのが定番です。
今年の婦女節は、中国文化に倣ってみませんか?
 少女のような可愛らしさを保つ奥様には、この「花の妖精」をイメージした人形を是非。
渡した瞬間に、手のひらからふわっと飛び上がりそうな妖精は、
見た瞬間に子どもの頃の純粋な気持ちを蘇らせますね。
この消え入りそうな繊細なデザインは愛くるしさ満点で、奥様の宝物になること請け合いですよ。
 婦女節は、花の妖精を囲んで夫婦の愛を深めましょう。

?

voice3364

奥さんの笑顔2倍 夢あるギフト!

少女とドレッサー

(女の子)260元
(ドレッサー)280元
おとぎ話にでてきそうな人形を抱えた女の子と細部までこだわりの効いた姫系ドレッサー。
ドレッサーにはジュエリーや小物が収納可能。
女の子のサイズは高さ約10cm、ドレッサーは約5cm。

Editor’s Voice

 女性はいつまでも乙女心を持ち続けるもの。
婦女節にはその乙女心をくすぐって、気持ちよく過してもらおう!
 ふわふわワンピースのお人形&姫系ドレッサーは女性の夢をまさに体現。
見ているだけで、気分は不思議の国に迷い込んだアリスちゃんに♪ 
ドレッサーにはバラの花が施され、鏡を覗けばカラダが大きくなったアリス気分を味わえちゃう。
それに引き出し部分がカパッと開くから、サプライズの指輪などを仕込んじゃえ♪
 婦女節は、プレゼントにサプライズを仕込んで喜びもダブルにしよう!

voice4249
毫米家具有限公司
住所:古羊路310号
電話:138-0188-9848
営業時間:10時半~19時
女性や女の子へのプレゼントに最適な家具や雑貨を数多く取り揃える。
商品は全て、アメリカ・カナダ・オーストラリア・シンガポール・韓国などから直輸入!

~上海ジャピオン3月5日号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP