H@ppy Battle ?品

小さなことから始めるエコ
voice1479

voice2427

使い捨てこそ エコグッズを

キッチングッズ

各10元
手前から順にフォーク・ナイフ・スプーン。
長さは約16cmでそれぞれ10本セット。
マドラーも10本セットで10元。ギフトにも最適。

Shop’s Voice

 小さなことから始めてみる。
これがエコ生活を始める第1歩です。
それならまず、商品選びから気をつけてみては?
 ピクニックやバーベキューなどの行事が増えだすこの季節。
アウトドア用のスプーンやフォークは必須ですよね。
この木で作った商品は、使用後は可燃物として処理可能なエコタイプ。
丸みを帯びたデザインがなんとも可愛らしいく、子どものおままごとにも最適です。
10本入り10元というお手軽価格も魅力的ですね。
春から夏にかけ大活躍すること請け合いです。
 このエコグッズで、環境に優しい人になりましょう。

voice3389

隙間ピカピカ 使えるエコハケ

ミニハケ

10元
掃除用のミニハケ。長さは14cm。
奥のチリトリ4cmと箒9cmはセットで10元。
ラッピングしてあるのでプレゼントにもOK。

Editor’s Voice

 エコを可愛く始めるなら、身近なデスク周りから! 
ゴミやホコリは、ティッシュに包んでポイせず、ちっちゃな箒やハケでササッと履いて、ゴミ箱へ。
 このハケちゃんは、長さ14㌢のミニタイプ。
パソコンのキーボードや窓のサッシなど、どんなに狭い隙間にも入り込んでガンガン履き出しちゃう! 
紐付きだから、デスク横の壁などにぶら下げて保管もできるし、ストラップとして携帯してもOKだ。
ミニチリトリも用意してセットで使うと、掃除が通常の3倍楽しくなっちゃう!?
 デスク周りは、このハケちゃんにお任せあれ!

voice4269
?品(ジェンピン)
住所:陝西南路564号
電話:138-1895-8518
営業時間:10時~20時
日本を含む海外輸出用グッズを多数取り揃える。
ボイスチェンジスプレーや毛沢東のイラスト入りコップなど面白アイテムも豊富!
誕生日プレゼントにも◎。

~上海ジャピオン3月26日号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP