H@ppy Battle 100percent

2つの「喜」でハッピー2倍
voice1487

voice2434

幸せ呼び込む 「双喜」マーク

双喜ポーチ&
フェルトバッグ

バッグ248元
大ポーチ68元
小ポーチ38元
祝儀袋5セット49元
触りがやさしいフェルト生地に、「双喜」マークが入ったバッグやポーチ。
全て、紫・黄緑・水色などのカラーあり。
いずれも男女兼用で、お土産や贈り物に最適。
祝儀袋は、「福」・「春」バージョンのもあり。

Shop’s Voice

 中国では結婚式などで用いられる、「喜」が2つ並んだ「双喜字」。
喜びが重なるという意味で、とても縁起の良い文字です。
これをモチーフにした「双喜」グッズを結婚する友人に贈ってみては?
 オススメはこちらの「双喜」バッグ&ポーチ。
持ち歩いているだけで、中央にプリントされた大きな「双喜」マークが、幸せを呼び込んでくれそうですね。
赤色には黄緑色、紫色にはグレーの裏地が施され、オシャレ度も満点です。
若い世代にもきっと喜ばれますよ。
 祝儀袋も「双喜」でそろえて、幸せを4倍届けよう。

?

voice3397

面白グッズで 結婚式を華やかに

双喜皿&
ケーキカッター

皿128元/枚
ケーキカッター2180元
「双喜」マークがプリントされた皿。直径は約20cm。
このほかピンク色もあり、すべてバラ売り。
ケーキカッターは長さ約30cmでステンレス製。
「双喜」部分にはスワロフスキーが散りばめられている。

Editor’s Voice

 友人の結婚式に「双喜」グッズを贈る――。
「古い!」なんて思わずに、一風変ったグッズを贈って喜ばせよう!
 この「双喜皿」はカラフルキュートなデザインで、万人ウケ間違いなし! 
披露宴で料理を盛って、パクパクご飯を食べてたら、「福」まで身体に取り込めちゃうかも♪ 
また、ウエディングケーキの受け皿にも最適最適! 
その時は、このケーキカッターでカットしてもらっちゃおう。
クリスタルがキラキラ輝いて、幸せが何倍にも膨れ上がること請け合いだ。
 面白グッズをセットで贈って、結婚式を盛り上げよう!

voice4275
100percent
住所:五原路72号
電話:5404-1678
営業時間:12時~20時
雑貨セレクトショップ。
国内外のデザイナーによるランプや椅子、本棚、バッグ、PCケースなどを取り揃える。
個性的な商品が多い。

~上海ジャピオン4月2日号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP