H@ppy Battle TREND HOUSE JUN

春うららで気分良く

voice1514

voice2460

高伸縮性パンツ 美脚効果にも期待

デニムプリント・カットソーパンツ

380元
デニム柄がプリントされたカットソーパンツ。
ポリエステル素材を使い、高い伸縮性と安定性を持つ。
サイズは36、38、40、42を用意。
色は黒、濃紺、青の3種類。

Shop’s Voice

 普段使いなら、履きやすさを重視したいですね。
太太さんの間で人気の高い、履きやすさ満点パンツの最新作はいかがでしょう。
 この写真のパンツは、ぱっと見た目はダメージ加工を施したジーンズですが、
実際はジャージ素材にデニム柄をプリントしたもの。
伸縮性がとても高いので、膝の曲げ伸ばしがとても楽ですよ。
しかもプリントは立体感があるので、足を長く美しく見せる効果も期待できます。
それに丸めてもシワにならないので、お手軽ですね。

?

voice3424

麻と綿のコラボ 涼しさバツグン

ナチュラル麻綿ゆったりパンツ

200元
麻綿素材で風通しの良いパンツ。
麻55%、綿45%。ベージュ、Mサイズのみ。
5月には七分丈パンツも入荷予定。
型違いで、M・Sサイズの麻綿パンツも用意。黒、240元。

Editor’s Voice

 パンツはシンプルが一番! 
どんな色の服にも合わせやすいベージュのパンツで、普段の着合わせの悩みを吹き飛ばそう!
 このパンツは、ナチュラル素材のリネンとコットンが、黄金のコラボレーション。
リネンのチクチク感がなくなって、優しい肌触りとふんわりした軽さに、思わずウットリしちゃう♪ 
それに吸汗速乾で、涼しさバツグンだから、上海の猛暑も物ともしないこと請け合いだ! 
 リネンコットンパンツをゆったり着こなして、うららかな春を心の底からゆったり楽しもう。
 春は、家でも外でも使える万能パンツで、のんびり過ごしましょう。

voice4299
TREND HOUSE JUN
住所:栄華東道19弄鹿特丹花園6号304室
電話:6278-4379
営業時間:10時~18時(日曜休み)
ワンピースやブラウスなど、日本輸出用婦人服を中心に取り扱う、日本人太太さん御用達ショップ。
キャミソール60元~。夏に向け順次新作を入荷中。

~上海ジャピオン4月23日号より

最新号の電子版はこちらから

PAGE TOP