アラ100ショッピング 生態良品

voice1554

voice2503

カラフルなホーローカップ

 ジャピネットジャピネット夢のジャピネットたけだ~♪
はい。今週みなさんに紹介するグッズはこちら!
 「生態良品」のホーローのポット&マグカップセットです。
ホーローというと郷愁を誘いますよね。
私も子どもの頃、よく使っていたものです。
日本ではなかなか見かけないものですが、上海では今でも割と楽に手に入るんですよね。
 とはいえですね、街中で見かけるのは、白のオーソドックスなものばかり。
色つきのものは少ないですから、この色使い鮮やかなホーローのマグカップは、掘り出し物マチガイなしです。
ホーローのマグカップといえば、ミステリードラマ『ガリレオ』で、
福山雅治さん演じる主人公・湯川学先生がよくコーヒー飲むときに使ってましたよね。
使い込まれた感のある、ポットと一緒に使って、ドラマの追体験はどうですか?

?エコとシンプルがテーマ

 今回ご紹介したホーローのマグカップとポット。
3点ぜ~んぶセットで、価格はなんと108元! 
108の煩悩じゃありませんよ。108元です! 
さらに今回特別に、50元以上の消費で、会計時にこの号のジャピオンを提示するとですね、
通常有料の紙袋をプレゼント! 
6月30日(水)までですよ。
これは買うしかない!
 同店ではリサイクルウッドを使って作られたスプーンやフォークなど、
天然生活とエコを意識した商品が目白押し。
無駄のないシンプルで機能的なデザインは、飽きがきませんよ。
さぁ、今すぐお店へ!

voice3464

~上海ジャピオン5月28日号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP