アラ100ショッピング 档口

voice1572

voice2520

ミュータントはタラコ唇

 ジャピネットジャピネット夢のジャピネットたけだ~♪ 
はい。今週みなさんに紹介するグッズはこちら! 
「档口」のミュータント・ドールでございます。
じっくりご覧ください、この人形。
見れば見るほど味があるなと思えてきませんか。
特に大きなタラコ唇が、何とも美味しそうですよね、みなさん!
 このミュータント人形はタイで流行した商品で、
日本でも話題となった「ブードゥー人形」の親戚と言ったところです。
この気が抜けちゃいそうな愛くるしい様子を見ていると、日頃の嫌なことなんて、どうでもよくなっちゃいますよ。
ゆるキャラ人気の日本に負けず、
上海でもユーモラスなミュータントのゆるいマスコット人形を集めてはいかがですか?

国内外のデザイナーズ小物

 今回ご紹介したミュータント・ドール。気になるお値段は1体通常200元のところ、
今回ジャピオン持参で、なんと100元に! 半額ですよ、つまり5割引! 
さらにですね、今回特別に、会計時にこの号のジャピオンを提示すると、
一部の商品を除いて、通常価格から3割引となるんです。
6月25日(金)に移転予定なので、これが最後のチャンスですよ!
 同店は、フィンランドの家具ブランド「アデルタ」やイギリスの「j―me(ジェイミー)」をはじめとする、
ユニークデザインのイスやライト、雑貨が溢れてます。
上海のオシャレブランド「mrkt」のフェルトバッグもあり、国内外の小物が競演中! 
さぁ、今すぐお店へ!

voice3481

~上海ジャピオン6月11日号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP