アラ100ショッピング the room*

voice1580

100元程度(アラウンド100元)のファッション・ギフトグッズを、
〝ジャピネット〟の武田社長が、元気よく商品の魅力をご紹介!!

voice2528

魅惑のアヘンの香り?

 ジャピネットジャピネット夢のジャピネットたけだ~♪ 
はい。今週みなさんに紹介するグッズはこちら! 
「the room」のアロマグッズとマイクロプランターのヒーリングセットです。
見てるだけでもリラックスできるこのアロマグッズですが、香りもバツグンですよ。
 4種類の香りの内、オススメのは〝オピウム〟です。
ちなみにオピウムの別名は、アヘンと言います。
「えっ~!」っていう声が聞こえましたけど、大丈夫です。
使われているのは花の香りだけで、害はありません。
草木のように優しく、それでいてスッキリした香りは、爽快さ満点の香水のようですよ。
不安感が和らいで、幸せに満ち溢れる気分になります。
夢のようですよねぇ~。
 その幸せ感をさらに高めてくれるのが、その名も〝幸運草〟という植物。
小さくも生命力溢れる植物の成長の喜びを、箱の外の黒板に描いてはいかがですか?

?アロマ漂うおもちゃ部屋

 今回ご紹介したヒーリングセット。
それぞれ単品で買うと100元のところ、今回特別にセットで90元! 
ナインティーRMBです! 
さらに、店内で50元以上の消費で、会計時にこの号のジャピオンを提示すると、
韓国輸出用のピアスをプレゼント! 
7月31日(土)までですよ。
 同店は、女性が大好きな小物がいっぱい飾られ、アロマの甘い香りが漂うおもちゃ部屋のようです。
また、マレーシア雑貨やレトロ魔法瓶がアクセントになって、その場にいるだけでワクワクしますよ。
さぁ、今すぐお店へ!

voice3489

?

~上海ジャピオン6月18日号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP