アラ100ショッピング ルノワールパズル

voice1593

100元程度(アラウンド100元)のファッション・ギフトグッズを、
〝ジャピネット〟の武田社長が、元気よく商品の魅力をご紹介!!

voice2542

コツのいる球形パズル作成

 ジャピネットジャピネット夢のジャピネットたけだ~♪ 
はい。今週みなさんに紹介するグッズはこちら! 
「ルノワールパズル」の立体球形パズルです。
みなさん見てください、パズルが立体ですよ。時代は変わりましたねぇ。
 このパズルは、その形の面白さは当然として、
中国台湾の絵本作家・ジミー(幾米)さんの描く優しいタッチの絵が心に響きますね。
彼の作品『向左走・向右走(ターンレフト・ターンライト)』が、金城武さん主演で映画化されたので、
ジミーさんを知っている人も多いんじゃないでしょうか?
 パズルは直径3インチ(7・62㌢)のものだとですね、60ピースしかありませんが、
上手く組み立てるにはなかなかコツがいります。
デコボコのない完全球形を目指して、挑戦しがいがありますよ。
休みの日には、家族で変わったパズルを楽しんではどうですか?

?ジミーの絵本の世界へ

 今回ご紹介した立体球形パズル・ジミーシリーズ。
3インチバージョンの価格は88元! 
「發財(金持ちになる)」に通じる、8が2つ並んで縁起が良いですね。
さらに今回特別に、「ジミーの平面パズル54ピース」1箱通常48元を、2箱で88元に! 
7月31日(土)までですよ。
これを機にジミーシリーズのパズルを集めて、
部屋をジミーさんの絵本の世界にしてはいかがでしょう。
 同店では平面パズルはもちろん、
地球儀パズルや携帯ストラップ用パズルなど何百種類のパズルが、所狭しと並んでます。
梅雨は部屋でじっくり遊ぶために、さぁ、今すぐお店へ!

voice3502

?

~上海ジャピオン6月25日号より

最新号の電子版はこちらから

PAGE TOP