アラ100ショッピング 生活工場

voice1620

100元程度(アラウンド100元)のファッション・ギフトグッズを、
〝ジャピネット〟の武田社長が、元気よく商品の魅力をご紹介!!

voice2571

実用的なフタ付マグカップ

 ジャピネットジャピネット夢のジャピネットたけだ~♪ 
はい、今週みなさんに紹介するグッズはこちら! 
「生活工場」のマグカップと茶こしボールのセットです。
茶こしは鮮やかな緑がアクセントになって、瑞々しい夏の青葉っていう感じで目にしみますよね、みなさん!
 マグカップはフタ付きで、保温効果もかなり期待できますし、
そしてなにより、フタはお皿代わりに使えるんです。
使い終わった茶こしボール置きに最適ですし、プチケーキなどのちょっとしたお茶請けを入れてもいいですね。
ファニーなマグカップの絵柄は、中国台湾のデザイナーが描いた気分がホッコリ和らぐ系です。
動物や童話など、全部で6種類用意してます。
夏はクーラーの効いた部屋で、ゆったりと温かいお茶を飲んではいかがですか?

大陸第1号店は上海に

 今回ご紹介した「マグカップと茶こしボールのセット」。
価格は通常83元が、なんと78・8元に! 
さらに今回特別に、一部の商品を除き、会計時にこの号のジャピオンを提示すると、5%引きになるんです。
8月16日(月)まで! 
卵型やスプーン型の茶こしなど、お茶グッズをどんっどん集めるチャンスですよ。
 同店は台北に本拠を構える生活雑貨店で、上海店が中国大陸1号店なんです。
店内では食器や厨房グッズ、バスタイムグッズなど、生活必需品が選り取りみどりです。
2階には、スウェーデンやデンマークのデザイナーズチェアやランプスタンドも。
生活潤いグッズを探しに、さぁ、今すぐお店へ!

voice3529

~上海ジャピオン7月16日号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP