今週もゴチになります~Aroma Japanese restaurant

-447gochi-v1

-447gochi-v2

リコピンたっぷり「ザク切り夏トマトバジル和え」に、サクサク「自家製タルタルソースえびカツ」

美と健康の家庭料理

宋園路の「アロマ ジャパニーズレストラン」は、美と健康にこだわった家庭料理を提供する店。白を基調とした爽やかな店内では、野菜ソムリエの資格を持つ日本人シェフによる、身体にやさしい料理を堪能できる。

女性に人気が高いのが、納豆にオクラ、トロロといった、美肌効果◎の食材たっぷりの「美肌サラダ」(通常46元)。キムチやゴマ油が隠し味に加えられ、ピリ辛でクセになる味と評判なのだとか。また、「自家製タルタルソースえびカツ」(通常50元)は、サックリ揚げた海老カツに、大きめ具材のヘルシーソースをかけた、男性に人気の高い逸品だ。ずっしりと食べ応えがあるが、衣が薄く、胸焼けせずペロッといただける。今回は、18時~22時半の間、これらの単品料理が20%オフとなる。この機会をお見逃しのないように。

-447gochi-v3

夏はBBQパーティ

キャンペーン対象外だが、同店では、平日限定、10人以下の予約で、野菜と肉類、焼きそばに器材レンタルがセットになった、「バーベキューコース」(200元~)も用意。店の中庭の芝生で、お手軽にアットホームなパーティを楽しめる。

今週は同店にてヘルシー料理を満喫しよう。

info
住所 宋園路52号
TEL 6208-6361
営業時間 11時~24時(ランチは11時半~14時、土日のランチは12時~14時半)
席数 17席
予算 100元~

-447gochi-v4

~上海ジャピオン2013年8月16日号

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最新号の電子版はこちらから

新着記事

  1. 湖南省長沙市で最近、ドイツの自動車メーカー「アウディ」のエンブレムをハートマークに改造した女性が、罰…
  2. 上海市浦東新区の「上海海昌海洋公園」で、中国の伝統記念日・七夕に当たる8月7日(水)、アシカの一種・…
  3. 上海市浦東新区に構える「上海ディズニーランド」が規定している飲食物の園内持ち込み禁止に関して、上海華…
  4. ナスの干物に舌鼓オレはウルフ。ロードバイク好きの留学生。中国の国道を自転車で旅して…
  5. アボカド成分で角質オフみ あ、暑い…。着てくる服、間違ったみたいね…。キ…
PAGE TOP