ジャピュラン★ガイド~很久以前只是家串店

-515ジャピュラン1

-515ジャピュラン2

-515ジャピュラン3

-515ジャピュラン4

各テーブルに炭が運ばれるセルフタイプ

 

個性的な店内に唖然

ちょっと、店の固定電話が関機(電源オフ)ってどういうこと?

いくら人気店でも、電話をシャットアウトするほど混んでるっつーの? こうなりゃ自分の目で確かめてやる!

エントランスホールには、なぜか巨大なトランスフォーマーが鎮座…ここが待合スペースなのか。

ブルーの中国ジャージを着た店員さんに番号札をもらったら

「1時間はかかると思うから、外でブラブラしてきて」だってさ。ハイハイ、これくらい覚悟のうえよ。

予告通り1時間20分後、待合室から地下の席へ。

階段の壁に人類進化の過程が描いてあって、降りるとまるで退化していくみたい…。

広い地下席には、クラブさながらの爆音BGMにカラフルなスポットライト。若い男女連れが多いはずだわ。

メニューのQRコードから無料会員登録すれば、会員価格になるんだって。

串は2~3元、ドリンクは10~20元くらい違うから、結構大きいな。

-515ジャピュラン5

ブルーのライトが独特な空間を演出する

 

串焼きはセルフ制

肉類の串焼きは生のまま運ばれてきて、自分で焼くシステム。

串をセットすると自動で回転するんだ、便利~!

ソーセージは「猜里面有啥(中身は何でしょう?)」(5・7元/本)を頼んだけど、フツーにうまい。

鶏手羽も焼いちゃったら、麻辣やらチーズやらあったはずなのに区別つかず。

とりあえず満腹!あれ、結構空いてきたと思ったら、まだ上で皆待ってるじゃん。

もしかして、もう少しチャキチャキ片付ければ、そこまで行列しないんじゃ?

-515ジャピュラン6

info

住所:雲南南路180号

TEL:6052-7607

営業時間:17時~翌5時

席数:約200席

予算:約80~100元

-515ジャピュラン7

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP