ジャピュラン★ガイド~付小姐在成都

-533ジャピュラン - 1

-533ジャピュラン - 3

-533ジャピュラン - 4
花椒がよく効いた、パンチのある味

 

イケメン店員を探せ

取材に行く前には、いつも口コミサイトでリサーチしてるんだ。サクラっぽいのも結構あるんだけど、実際そのお店に行ったことのある人のコメントって、重要な参考ポイントなのよね…っと、むむ!?

この店、イケメン店員がいるって書いてある~。早速、行ってみなくっちゃ!

へー、この界隈には時々来てるけど、この道は初めて入るなあ。飲食店が並んでて、グルメストリートみたいになってるよ。お、あったあった☆

イケメンさーん、こんにちは♪ わあ~、本当にいた! 背が高くて、黒ぶちメガネがよく似合ってますね~。

ちょっぴりシャイな感じもス・テ・キ☆ え、注文は何かって? んもう、急かさないでよ~。料理もアナタが持ってきてよね☆

-533ジャピュラン - 5

本場山椒にシビれる

う~ん、ここのマーラータンは、〝ラー(辣)″より〝マー(麻)″が勝ってる感じだね。まろやかなピーナッツ風味のドリンク「唯怡豆奶」(8元)をオーダーして緩和しなくちゃ。

塩味がちょっとキツめだから、主食の「豌雑小面」(9元)を追加しちゃお。

あれー、ひき肉とエンドウマメが上に乗ってておいしいけど、これもやっぱり辛~い。白ごはんも追加したいとこだけど、イケメン君に大食いだと思われちゃうから、ガマンガマン。

そういや前回、次は中山公園の「小猪猪(小ブタちゃん)」っていう店に行くって宣言してたんだっけ。イケメンに釣られて、コロッと忘れちゃってた~。マッスル先輩、代わりに行ってきてくれません?

お願いしまーす☆

-533ジャピュラン - 7

info
住所  :斜徐路585号
TEL   :6333-1896
営業時間:11時~翌2時
席数  :約60席
予算  :約40~60元

 

-533ジャピュラン - 6

~上海ジャピオン2015年6月5日号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP