ジャピュラン☆ガイド~一籠小確幸

584ジャピュラン-1

584ジャピュラン-2

584ジャピュラン-3 584ジャピュラン-4

モール内で大行列

モールを求めて、西へ東へ。なーんてね、あはは! ミスチルの曲かっつーの。人民広場にお買い物に来たら、柱にかわいいデザインの広告が載ってたから、様子を見にいってみたんだ。そしたら、ビックリ仰天! お店の前のスペースがほぼ待ってる人で埋め尽くされてるんだもん~。夜ご飯の混雑時とはいえ、こりゃ無理だわ。

すごすごと退散したけど、そんなことでヘコたれる私じゃないもんね。前回同様の作戦を使って、食事時を外して再トライ! しめしめ、並ばずに忍び込めたわ。最近の私、天才すぎてウケる~。

爽やかなイケメンボーイに席を案内されて、お水と一緒に差し出されたのは、フォーチュンクッキー。これは食後の楽しみにとっとこう。

 

湯につかるエビ餃子

キター! 最初に広告で見た「小確幸全家福」(40元)。小さなせいろに入った5種の点心が、ひとかごに盛られてるかわいい見た目が、乙女心をくすぐるね。「蝦餃三温暖」(32元)も、エビ餃子がお湯に浸かってるみたいでキュート。スープも胃に染み渡る~。

最近、野菜不足だったから頼んだ「揺滾色拉」(32元)と、「鶏汁豆苗」(24元)の野菜2品。ロックサラダって何!? と思ったら瓶詰めで出てきて、イケメンボーイが再び登場してシェイカーみたいに振ってくれたよ。でも、一体どこがロック? 完全に騙された気がぷんぷんするけど、エビ、アボカド、ドラゴンフルーツが結構たっぷり入ってて満足だから、まいっか!

584ジャピュラン-5584ジャピュラン-6

Info

住所  西蔵中路268号来福士広場4階

TEL  6333-3670

営業時間  11時~22時

席数  約80席

予算  約90~110元

584ジャピュラン-7

~上海ジャピオン2016年06月24日号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP