お医者さんの御用達~「セントラム マルチビタミン・ミネラル」

-446doctor-v1

-446doctor-v2

毎日1錠、健康習慣!

――ジョギングにヨガ、青汁などなど。健康にいいと聞くと、とりあえず何でも手を出すものの、いつも長続きしません。先生、こんな私にオススメの健康法、教えて下さい!

先生 健康増進に役立つものは色々ありますが、いずれも継続することが大切ですからね…。まずは、手軽なものを習慣づけることから始めてみてはいかがでしょう? 例えば私は、サプリメント「セントラムマルチビタミン・ミネラル」を毎朝飲むという習慣を10年間続けています。

――サプリですか、これ以上ないくらいにお手軽ですね。

先生 このサプリには、ビタミンCやビオチン、葉酸などのビタミン13種と、鉄やマグネシウム、亜鉛などのミネラル約20種がバランスよく配合されています。現代の食生活は栄養バランスが偏りがちですので、これを利用して、不足した栄養素を補おう、というわけです。また、毎日サプリを摂取することで、健康への意識が高まっていくというメリットも。1つの習慣から健康的な生活スタイルへと、自然なシフトチェンジができるかもしれませんよ。

――早速、始めてみます! いつ、どのように飲んだらいいでしょうか。

先生 このサプリは、毎日、1錠ずつ摂取します。胃に食べ物が入っている時は、栄養素の吸収が効率よく行われますので、朝食後か夕食後に取り入れるといいでしょう。

-446doctor-v3

~上海ジャピオン2013年8月9日号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP