お医者さんの御用達~「JBP ポーサイン100」

-535お医者さん - 1

-535お医者さん - 2

 

プラセンタでお肌イキイキ

――最近、仕事が多忙でストレスが溜まるせいか、肌荒れが気になります。疲れが顔にも出ているようなのですが、何か対策はありませんか?

 

先生 休息を取ることをオススメしたいのですが、そうなかなか時間が取れないのが現代人。そんな時に「JBP ポーサイン100」を試してはいかがでしょう? こちらは美容に効果的とされるブタの胎盤エキス・プラセンタを主成分としています。

 

――胎盤エキスとは意外ですが、どんな効果があるのでしょうか?

 

先生 プラセンタとは胎盤から細胞分裂を促進する成長因子やほかの栄養素を抽出したもののこと。アミノ酸、タンパク質、酵素、核酸、ビタミン、ミネラルなど、胎児の成長に不可欠な物質が豊富で、細胞分裂を促進させ、身体全体の免疫力を上げるとされています。そしてお肌にも効果的で、表面の表皮のターンオーバーを促進することにより、シミやくすみ改善に一役買うことでしょう。

 

――勉強になります。使い方を教えてください。

 

先生 1日3~6粒を目安に、水またはお湯で召し上がってください。このほかにも、しっかりと休み、規則正しい生活を送ることを心がけてくださいね。

-535お医者さん - 3

~上海ジャピオン2015年6月19日発行号

 

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP