お医者さんの御用達~シェービングフォーム

546お医者さん-1

546お医者さん-2

カミソリ負けを防ごう

――肌が弱いのか、ヒゲを剃るたびにカミソリ負けをしてしまいます。何か良い方法はありませんか?

先生 毎朝のことですから困りますよね。それなら、なるべく肌を傷めないためにニベアの「エクストラモイスチャー・シェービングフォーム」を使ってみてはいかがでしょう。

 

――シェービングフォームって、石けんを泡立てたもので代用はできないんでしょうか?

先生 カミソリでヒゲを剃ると、どうしても肌表面の角質が傷ついて炎症を起こしやすくなります。石けんだと泡がすぐに消えてしまいますが、

このシェービングフォームはキメ細かい泡がしっかりと毛を包み込んでくれます。そして実はこれ、女性にもオススメのアイテムなんですよ。

 

――えっ? シェービングフォームが女性にもオススメなんですか?

先生 そうなんです。抗菌作用や保湿効果のあるアロエベラ抽出エキスや、アンチエイジングにも効果的とされる、高い抗酸化作用を持つビタミンEを豊富に含むアボガドオイルが配合されているので、

お肌に潤いを与え、カミソリ負けによる炎症や色素沈着などを防いでくれます。女性がムダ毛の自己処理をする時にも役立つアイテムなので、ぜひ試してみてくださいね。

546お医者さん-3

 

~上海ジャピオン9月4日発行号

最新号の電子版はこちらから

PAGE TOP