上海の医療 記事

お医者さんの御用達~アイクリーム

-654お医者さん-1

-654お医者さん-2 -654お医者さん-3

シワ撃退、塗るボトックス

――鏡を見て驚きました。シワがくっきり…!笑った時にできる目尻のシワ、どうにかできませんか(涙)。

 

先生 シワが深いと一気に老けて見えるので、女性は気になりますよね。そんな時には、塗るボトックスの「アイクリーム」を使ってみてはいかがでしょうか。

 

――あの注射で有名なボトックスですか。

 

先生 そうです。プチ整形と呼ばれるボトックス注射と類似の成分が含まれているアイクリームが最近開発されました。従来のボトックスは注射だったので、痛みがあったり高額だったりといったメリットがありましたが、これは塗るだけで同様の効果が期待できるとあって人気が出ています。含有されるヒアルロン酸で肌を保湿し、ボトックスでシワを取ってくれるので目元にハリが戻ってきますよ。

 

――手軽に始められるのでうれしいです!

 

先生 朝晩2回の頻度で、洗顔、化粧水、アイクリーム、乳液の順番で使ってみてください。米一粒分の量を目の下、目尻にかけて4カ所に分けて押し込むように塗ります。ただこすってはいけませんよ。目尻に残った分を少し上へ向かって押し込むと、より効果的です。一本で約4カ月間使用でき、使い切る頃には効果を実感できるはずです。なお適量は守りましょうね。

 

~上海ジャピオン2017年11月17日発行号

上海天益成広告有限公司 インバウンド関西

上海天益成広告有限公司株式会社ベイエリアにより運営しています。
※当サイトをご覧頂く場合、InternetExplorer7.0以上でご覧頂く事をお薦めいたします。