ハピ子のチャイテムブログ~第23回~開水器電加熱管

-522チャイテム - 1

わずか8分で沸騰

この間、ダンナさんとお出掛けした時に露店で見つけたチャイテムをご紹介。

これは電気加熱器なの。水を入れた保温瓶に差し入れて、コンセントプラグを繋げばOK。水の量にもよるけど、一般的な保温瓶の大きさなら8分程度で沸くわ。加熱中に目を離さない、加熱管に直接触れない、この2点に注意してね。

この電気加熱器、時間が経って冷めてしまった水をもう一度沸騰させたい時に特に重宝するわよ。わが家ではもっぱら私の足湯用のお湯を沸かすのに大活躍。

コンロがなくても大量のお湯がササッと沸かせて、ハッピーね♪

~上海ジャピオン2015年3月13日号

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最新号の電子版はこちらから

新着記事

  1. 湖南省長沙市で最近、ドイツの自動車メーカー「アウディ」のエンブレムをハートマークに改造した女性が、罰…
  2. 上海市浦東新区の「上海海昌海洋公園」で、中国の伝統記念日・七夕に当たる8月7日(水)、アシカの一種・…
  3. 上海市浦東新区に構える「上海ディズニーランド」が規定している飲食物の園内持ち込み禁止に関して、上海華…
  4. ナスの干物に舌鼓オレはウルフ。ロードバイク好きの留学生。中国の国道を自転車で旅して…
  5. アボカド成分で角質オフみ あ、暑い…。着てくる服、間違ったみたいね…。キ…
PAGE TOP