ハピ子のチャイテムブログ~第24回~健身錘

-523チャイテム - 1

ダンナの愛を感じる

ここのところまた寒い日が続いていたからか、肩コリがひどくって…。それを案じたダンナが買って来てくれたのが、こちらのチャイテム。

このマッサージハンマーのスゴイのが、2つの使い方ができるところ! ヘアブラシみたいな方は頭皮マッサージに、反対側の木の部分では肩や首をポンポン♪

ミニサイズで軽いから、テレビ番組や動画サイトを見ながらでもずっとできちゃう。少しポンポンするだけで、血の巡りが良くなって、私の肩コリも随分楽になったわ。

ダンナの愛を感じたチャイテム土産。私の肩コリも改善されて、ダンナにも少しやさしくなれて、みんなハッピーね♪

 

~上海ジャピオン2015年3月21日号

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最新号の電子版はこちらから

新着記事

  1. 湖南省長沙市で最近、ドイツの自動車メーカー「アウディ」のエンブレムをハートマークに改造した女性が、罰…
  2. 上海市浦東新区の「上海海昌海洋公園」で、中国の伝統記念日・七夕に当たる8月7日(水)、アシカの一種・…
  3. 上海市浦東新区に構える「上海ディズニーランド」が規定している飲食物の園内持ち込み禁止に関して、上海華…
  4. ナスの干物に舌鼓オレはウルフ。ロードバイク好きの留学生。中国の国道を自転車で旅して…
  5. アボカド成分で角質オフみ あ、暑い…。着てくる服、間違ったみたいね…。キ…
PAGE TOP