ハピ子のチャイテムブログ~LED小夜灯

-540チャイテム-1

 

夜を見守るライト

この前ダンナが夜中にそうっと帰ってきて、タンスの角に小指をぶつけたらしいの。まあ遅く帰ってきたダンナも悪いんだけど、

さすがに夜は部屋が暗すぎるかしら、って思っていた時に、家電屋さんでステキな商品を見つけたの!

これはLEDライトなんだけど、直接コンセントに挿して使うの。光感知機能が付いているから、部屋が暗くなると自動で点灯、朝までずっと柔らかい光で照らしてくれるわ。

しかもLEDだから、省エネで電気代の心配もナシ。

廊下のコンセントに挿しておけば、夜帰ってきても足元が見えて安心。これで私もトイレに行くとき安全で、ハッピーね♪

 

~上海ジャピオン7月24日発行号

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最新号の電子版はこちらから

新着記事

  1. 海鮮ダシ香るスープとしみっしみのホルモン上海の老舗麺屋って、少し小汚くガヤガ…
  2. 生活習慣病予防に中国茶――上海で暮らし始めてから、食事は外食やデリバリーが中…
  3. 上海市消防局によると9月5日(木)18時頃、中環線外回りの錦繍東路出入り口から2㌔ほど離れた一般道で…
  4. 中国漁業協会によると、今年の中秋節に当たる9月13日(金)までに上海市で販売される上海蟹は、昨年より…
  5. ~上海ジャピオン2019年9月13日発行号…
PAGE TOP