ハピ子のチャイテムブログ~節水シャワーヘッド

559チャイテム-1

ヘッド交換で節約

ウチのシャワー、水圧弱いから冬が寒くて困ってたの。そんな時、大家さんにいいチャイテムを教えてもらっちゃった♪

既存のシャワーヘッドをねじって外し、その逆の手順でこのヘッドを取り付ければOK。水圧が強くなっている上、節水にもなる優れもの。持ち手は活性炭とトルマリン入りで、活性炭は水中の菌を除去して肌への刺激を減らし、トルマリンはマイナスイオンを発生させ、リラックスできるの。

このシャワーヘッドにすれば水圧が弱くてイライラすることもないし、活性炭やトルマリンのおかげでお肌も心もリフレッシュできて、ハッピーね♪

 

~上海ジャピオン2015年12月11日発行号

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最新号の電子版はこちらから

新着記事

  1. 湖南省長沙市で最近、ドイツの自動車メーカー「アウディ」のエンブレムをハートマークに改造した女性が、罰…
  2. 上海市浦東新区の「上海海昌海洋公園」で、中国の伝統記念日・七夕に当たる8月7日(水)、アシカの一種・…
  3. 上海市浦東新区に構える「上海ディズニーランド」が規定している飲食物の園内持ち込み禁止に関して、上海華…
  4. ナスの干物に舌鼓オレはウルフ。ロードバイク好きの留学生。中国の国道を自転車で旅して…
  5. アボカド成分で角質オフみ あ、暑い…。着てくる服、間違ったみたいね…。キ…
PAGE TOP