ハピ子のチャイテムブログ~消痛貼膏

568チャイテム-1

効果的に身体に浸透

パソコンやテレビを見た後に、身体のコリや痛みを感じることが多くなったのよね。何かいいものないかと思って、ドラッグストアに行ったらグッド! なチャイテム発見♪

この痛み止め湿布はウコンなどの漢方成分が入っていて、急な腰痛や肩こり、ねんざや打ち身にもいいみたい。中のジェルを湿布に塗った後、痛みがある箇所に貼るだけで、コリや痛みを和らげてくれるんですって。保湿力の高いジェルが湿布の鎮痛効果のある成分を皮膚に浸透しやすくしてくれるの。

この湿布1つで色んな症状に対応してくれるから、ハッピーね♪

 

 

~上海ジャピオン2016年02月26日発行号

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最新号の電子版はこちらから

新着記事

  1. デスクワークで肩凝り梅雨で気温や気圧が安定しないせいか、身体のだるさを感じ…
  2. ガラスの展望台、再びオレはウルフ。ロードバイク好きの留学生。中国の国道を自転車で旅…
  3. 上海市黄浦区にある映画館「大光明電影院」が7月15日(月)、24時間営業を始めたことがわかった。…
  4. ~上海ジャピオン2019年7月19日発行号…
  5. 記憶力アップの秘訣――どうも最近、物忘れが激しくなってきたような気がします。…
PAGE TOP