26歳男性の恋人探し 相手はなんと62歳(B級ニュース)

湖南省湘潭市の雨湖区広場にて、1月8日(木)、浙江省杭州市から26歳の男性が62歳の恋人を探しに訪れ、市民の注目を集めた。

男性は2012年、雲南省から出稼ぎのため杭州市を訪れ、14年に女性と知り合った。女性の母性的な対応に心打たれ、2カ月後には同棲を開始。しかしながら半年後、女性が年齢差を気にする余り男性のもとを去ったという。男性は諦めず湘潭市を訪れ、情報を集めようと広場へやって来た。市関係者は男性に同情し、女性の消息を調査。これによると女性は前夫と離婚済みと話していたが、いまだ既婚であると判明、しかしながら男性は「いつまででも待つ」を固い意志を見せているという。(1月9日)

~上海ジャピオン2015年1月23日号

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最新号の電子版はこちらから

新着記事

  1. 説明しよう!「時令(shi2ling4)」は「季節」や「旬(の)」、「季節の変わり目…
  2. 珍しいロバ肉を食す「天上龍肉、地上驢肉(天には龍の肉が、地上にはロバの肉がある)…
  3. ~上海ジャピオン2019年8月23日発行号…
  4. キャンディとコラボみ キャンちゃん、またお菓子食べてるでしょ。あま~い匂いがする…
  5. 趣味から実用までカバー①百新文具館本屋「百新書局」に併設する文具店…
PAGE TOP