自分の右手に手錠 警察に通報され逮捕

江蘇省連雲港市で最近、ネットで購入した手錠が右腕から外せなくなった男が、警察に逮捕されるという出来事があった。

この男は当初、右腕に掛かった手錠を、消防局で外してもらおうとタクシーに乗り込んだが、運転手に脱走犯と疑われ通報された。男は警察の調べに対し、「ネットで購入した手錠で遊んでいたところ外せなくなり、鍵も失くしてしまった」と説明。手錠は、警察官の手により外された。

警察の調べによると、この男は過去に、強盗罪と売春罪で二度逮捕されており、手錠を掛けられた経験もあると言う。今回は手錠を不法に所持していたとして、3日間の行政拘留に処された。

5

~上海ジャピオン2018年8月31日発行号

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最新号の電子版はこちらから

新着記事

  1. ~上海ジャピオン2019年6月14日発行号…
  2. ~上海ジャピオン2019年6月14日発行号…
  3. 日本のSPAブランド「niko and…」を展開する企業「アダストリア株式会社」は6月6日(木)、上…
  4. 筋膜リリースで身体爽快――座っている時間が長いせいか、身体のコリが気になりま…
  5. 上海市内の各観光施設や博物館、文化施設では、6月7日(金)~9日(日)の端午節休暇期間中、のべ796…
PAGE TOP