高架路で衝突事故が発生 乗用車が高さ10㍍から落下

上海市静安区の中環線上で5月31日(金)23時頃、2台の乗用車が衝突し、うち1台が10㍍の高さから落下する事故が発生した。

事故当時の映像によると、高架路を走っていた黒い乗用車が突然、左の車道を走っていた白い乗用車の側面に衝突。白い乗用車は黒い乗用車に押し出されるようにして、高架下へ落下した。白い乗用車の運転手はその後、自力で車から脱出、直ちに病院へ運ばれ、命に別状はないという。

一方、黒い乗用車は逃走したが、警察が事故から50分後に運転手の男を逮捕。男が酒酔い運転をしていた疑いがあるとして、調査を進めている。

~上海ジャピオン2019年6月7日発行号

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最新号の電子版はこちらから

新着記事

  1. 海鮮ダシ香るスープとしみっしみのホルモン上海の老舗麺屋って、少し小汚くガヤガ…
  2. 生活習慣病予防に中国茶――上海で暮らし始めてから、食事は外食やデリバリーが中…
  3. 上海市消防局によると9月5日(木)18時頃、中環線外回りの錦繍東路出入り口から2㌔ほど離れた一般道で…
  4. 中国漁業協会によると、今年の中秋節に当たる9月13日(金)までに上海市で販売される上海蟹は、昨年より…
  5. ~上海ジャピオン2019年9月13日発行号…
PAGE TOP