〝永遠のファッション街〟 南京路歩行者天国が大変身

 ことし7周年を迎える南京路の歩行者天国で、9月20日(水)から国慶節までの期間中、「永遠のファッション街・南京路」と題したキャンペーンが行われている。
 主な内容は、老舗店の新装オープンや高品質商品のPRなど。有名ショッピング街としての権威を示すと同時に、ことし秋の流行発信地となることがねらい。また、ことしの結婚ブームに合わせたイベントも開催し、国慶節中に結婚するカップルに向けて最新の婚礼衣裳を披露する。
 同キャンペーンは、ことしの国慶節が、中秋節と上海旅行フェスティバルに重なることを受けたもの。この期間中、南京路及び豫園を訪れる観光客は、1000万人を超える見通しとなっている。
(9月22日)

~上海ジャピオン9月29日発行号より

最新号の電子版はこちらから

新着記事

  1. ~上海ジャピオン2019年6月14日発行号…
  2. ~上海ジャピオン2019年6月14日発行号…
  3. 日本のSPAブランド「niko and…」を展開する企業「アダストリア株式会社」は6月6日(木)、上…
  4. 筋膜リリースで身体爽快――座っている時間が長いせいか、身体のコリが気になりま…
  5. 上海市内の各観光施設や博物館、文化施設では、6月7日(金)~9日(日)の端午節休暇期間中、のべ796…
PAGE TOP