今日もホテルDeトレビア~ン イートンラックス南橋  VOL.102

voice1670

夏は海辺ホテルへ
特典満載のおニューホテル

 「上海は東京よりも涼しいって聞いていたのですが…」と、この春上海にいらしたばかりのマダム友。
このうだるような暑さに既にバテ気味のご様子。
 なにをおっしゃいます。泣いても笑っても暑い夏。
ならば、海水浴やBBQで、夏を楽しもうではありませんか! 
というわけで、そんな彼女にもってこいのホテルをと、海辺での1泊プランをご提案。
いつもの予約サイトで、特典満載の1泊760元プランを見たもので。
宿泊先は准5ツ星の「イートンラックス南橋ホテル」です。

おニューなブランドホテル

奉賢区にあるこのホテルは、今年の5月にオープンしたばかりのおニューホテルでございます。
虹橋空港から車で約30分。タクシーで行っても110元そこそこというお手ごろ感が、心をくすぐります。
 そもそもなぜこのホテルをオススメするかといいますと、イートンラックスは、
ヨーロッパの高級ホテルブランド「ランガム・ホテル・インターナショナル」の傘下ホテル
という折り紙つきだからです。
それに、ホテルの近くには、人工ビーチ「碧海金沙(ビーハイジンシャー)」まであるんです。
高級ホテルに青い海、そして延々と続く白い砂浜。
この3つを兼ね揃えたトレビア~ンなロケ~ション、上海に他にございます?

voice2623

人工ビーチの砂は本場もの

 少しだけ、碧海金沙人工ビーチについて深掘りしましょう。
ここは2006年にオープンした中国初の人工ビーチで、なんと、砂は全て海南島から運んだという本場もの。
白い砂が夕日に映えます。
 今回の宿泊プランには、こちらの入場券(通常55元)2枚もセット。
なんと太っ腹なのでしょう。
旦那さまと、トレビア~ンな夏を満喫するのにぴったりじゃございませんこと? 

特典は全てフル活用!

 特典は、まだまだ盛りだくさん。
まずホテルでチェックインを済ませたら、ロビーにあるカフェバー「T―BAR」へ。
プレゼントされる2杯のウェルカムドリンクと共に、
チェスを交わせば、ロマンティックなホテルライフの幕開けです。
 のどを潤したら、早速お部屋へ。
お部屋には、何も言わずとも、iPod用スピーカーや最新のDVDプレイヤーが備わります。
バスルームはもちろんバスタブ付き。
部屋との仕切りゼロの開放的な空間で、好きな音楽や映画を見ながらのバスタイム♪ 
トレビア~ンなんてもんじゃございません!
 翌朝は、朝食2人分まで無料で頂いけるというこのプラン。
その他多数の特典がついて、通常1680元が760元! 
と、申しあげた瞬間に、「買い!」と、声を上げるマダム友でした。
戻ったら是非、感想を聞かせて下さいませ。

voice3577

?

~上海ジャピオン8月20日号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP