今日もホテルDeトレビア~ン ザ・ファーストワールド杭州 VOL.111

voice1752

家族で楽しむ@杭州
ハロウィン限定プラン

 10月31日(日)は「ハロウィン」。
マダム友たちも私も、思いっきり仏教徒なのですが、
ランチ会に選んだお店のハロウィン一色ブリに触発され、話題もハロウィンネタに。
 「アメリカンチックに子どもにもハロウィンを楽しませたいんだけど、家を飾り付けるのも主人がちょっとね…」
と、1人のマダム友がポツリ。
その瞬間、とあるホテルの宿泊プランが、ピーンと頭に浮かんだのでございます。
名案が浮かんだ様子の私に、興味津々のマダム友たち。
ではでは、早速ご紹介といきましょう。

熱帯雨林イメージのホテル

 実は今朝、子どもと一緒にハロウィンを楽しむのにぴったりなホテルを発見しましたの。
そのホテルとは、杭州駅からタクシーで約20分にある「ザ・ファーストワールドホテル杭州」。
ご存知かしら? 首を左右に振るマダムたちの前で、気分よく熱弁を続ける私です。
 このホテル、全体が熱帯雨林をイメージして作られているそうなの。
屋内の中庭にまで、熱帯雨林を思わせる大きな木を施しているので、
お子様の探検ごっこにもってこいですわね!
 プールやレストランのみならず、カラオケや卓球場まで完備していて、
これだけでも、ファミリーで楽しむのに十分じゃございませんこと? 

voice2709

ハロウィンを大満喫

 そしてオススメは、ハロウィン限定の宿泊プラン! 
宿泊部屋は「スーペリアキングルーム」で、通常1628元が768元になる上に、
お子様に楽しんでもらえるよう、カボチャのプチ・クッキングクラス(無料)も開催中なんですって。
さらに、チェックイン時には、ハロウィンの仮面をプレゼント。
ハロウィン気分が高まること必至でござんしょ?
 その仮面をつけて向かいたいのは、隣接する遊園地「杭州楽園」。
お城のような塔が立ち並ぶ入口は、まるで○ィズニーランド(?)のよう。
館内には、ジェットコースターやウォータースライダーなどのアトラクションも満載で、
10月末までは、ハロウィンイベントも行われているそうよ♪

至れり尽くせりのプラン

 このオススメプランには、朝食(通常120元/人)が3人分付く上に、
杭州楽園のチケット(大人240元/人)も2枚付き。
140㌢以下のお子様は、なんと無料で入場できるそうなので、家族みんなで楽しめますわね。
このほか、卓球場の1時間無料利用券や、ホテル内のカフェで使えるコーヒー30元券を贈呈するなど、
至れり尽くせりの宿泊プランなのです。
 と、申し上げた瞬間に、一斉にご主人たちに電話を入れるマダム友たちでした。
楽しんで来てくださいませ!

voice3659

?

~上海ジャピオン10月29日号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP