今日もホテルDeトレビア~ン ハワードジョンソン准海ホテル VOL.116

voice1798

イブor年越しに最適
アクセス便利な5ツ星ホテル

 今朝、とっても懐かしい人から1通のメールが届きましたの。
その方は、私がまだ20代前半でピッチピチだった頃に、ひと夏のアバンチュールを楽しんだナイスガイ。
彼は、秋の到来とともに去って行ってしまったのですが、
その後、建築デザイナーを目指して頑張っていると噂で聞いておりました。
 そんな彼からの突然のメール。
「なぜ私のメアドをご存じなの?」など、いくつものクエスチョンが頭に浮かびましたが、
ここは冷静に全文チェックです。
「Sさんから上海のホテルをよく知っていると聞きました。
近々仕事で上海に行くので紹介してもらえると嬉しいです」とのこと。
そこには、あま~い言葉こそなかったものの、彼が来るではありませんか! 
思わず鏡に向かって髪をセット。私、まだまだイケル!

市中心でアクセス便利

 ホテルオタクとしての血が騒いでいるのか、
彼との約10年ぶりの再会に血が騒いでいるのか分からないまま、再びパソコンの前へ。
 メールによると、彼の仕事先は准海中路のよう。
ナイスガイのお眼鏡に叶う超ベリー・グッドなホテルは…。
と、その瞬間、ピピ~ンとあるホテルが閃きました。
場所は地下鉄「陝西南路」駅から徒歩5分にある「ハワードジョンソン准海ホテル」。
無料のインターネットやジムなどの設備もしっかり整い、ビジネス利用にもてこいです!
 それに准海中路は、ブランド店が軒を連ねる上海きってのショッピングスポット。
オシャレ好きな彼には、この上ない条件ですわ♪

voice2756

5ツ星のビジネスホテル

 ホテルがビジネス利用に最適と言いましても、日本のビジネスホテルとは大違い!
 デラックスルームは、白×茶のモダンカラーでまとめられ、5ツ星ホテルならではの高級感も満点。
そしてバスルームには、シャワーブースのみならず、
彼のような長い手足をゆったり伸ばして浸かれるバスタブもありますのよ。
アメニティもシャンプー・コンディショナーに加え、ボディミルクまで。
お風呂にうるさい彼もきっと満足するはずですわ。
入浴剤も用意しておいてあげようかしら…なんて、イイ女!

イブor年越しにオススメ

 実はこのホテル、クリスマスとお正月向けのスペシャルプランがあるのです。
中でも、「デラックスルーム」(通常920元)宿泊プランには、
アジアン料理と西洋料理をビュッフェ形式で楽しめる「朝食ビュッフェ」(通常295元)が
2人分も付いてますのよ。
いいでしょ。
 と、返信メールにオススメ文を書きこむ私。
もちろん朝食ビュッフェのもう1人分は私のです! 
あ~早く会いたい…。って、私人妻でした!

voice3704

?

~上海ジャピオン12月3日号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP