ジャピオン目玉ツアー セブ島5泊6日の旅

コバルトブルーの海に魅せられて

群島で過ごす国慶節・セブ島4日間贅沢リゾートの旅

voice1227

 太平洋の上に浮かぶ、大小7000もの群島国、フィリピン。
その中心に位置する最古の都・セブ島へ、バカンスの旅に出かけよう!
 このツアーでは、セブ島屈指の高級リゾートホテル2つから好きな部屋を選べる。
異国情緒溢れる茅葺き屋根コテージや、白砂のプライベートビーチで優雅に過ごそう。
そんな極上の環境のもと、さらにスパを堪能すれば、楽園気分も最高潮に!
 そしてセブ島の旅に欠かせないのは、島々を巡りながらマリンスポーツを楽しむアイランドピクニック。
世界有数のダイビングスポットをもつセブ島に潜れば、
色とりどりのサンゴや熱帯魚、ヒトデが描き出す海中画が目の前に!

voice2195

 また、素朴な自然を堪能できるセブ島の南隣にあるボホール島もオススメ。
不思議な円錐形の丘が立ち並ぶチョコレート・ヒルで大地の声を聞き、
世界一小さいメガネザル「ターシャ」を掌にのせれば、その愛くるしさに日頃の疲れも吹き飛ぶだろう。
 夜になったら、人気デートスポットでもあるトップスの展望台から、群島の夜景を眺めたい。
優しい潮風の香りを味わいつつ、南国の夜を全身で受けとめよう。
 高級リゾートホテルで優雅に過ごすもよし、島々を訪れてアクティブに過ごすもよし。
国慶節は常夏の島を訪れ、コバルトブルーの海に飛び込もう!

voice3176
【旅行社インフォメーション】
ウエスト駐在員ツアーセンター
TEL: 5109-8282/6247-6091
FAX: 6247-6061
west-tour@kaiteki.com.cn
www.west-tour.net

~上海ジャピオン9月11日号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP