今日もホテルDeトレビア~ン クラウンプラザ三亜  VOL.69

voice1351

海南島でプチリッチ!
高級リゾートハネムーン

 最近、我が家の近くに赴任していらっしゃったご夫婦は、新婚ほやほや。
結婚を決めるや否やの上海赴任決定で、お式は何とか日本で挙げたものの、ハネムーンはまだだそう。
 「主人の仕事も忙しいし、式を挙げたてだから懐の余裕もあまりなくて…。
でも本当はハネムーン、行きたいんです!!」
と、こんな可愛らしい奥様が悩んでらっしゃるのを見たら、いてもたってもいられません。
ヤングハネムーナー向け安・近・短のドキドキプラン、私がご提案致します♪

青いリゾートの一流ホテル

 さて奥様、ちょっとコレご覧下さい。
ハネムーンの定番「青い海、白い砂浜」を満たしてくれるは海南島・三亜の5ツ星。
世界に名だたるインターコンチネンタルグループの「クラウンプラザ三亜」で、
68平方㍍デラックスルームの新婚向けお得プランがお待ちです。
 2005年オープンで、プライベートビーチ付きの大型高級リゾートホテル。
それが、1泊当たり1000元! ってどうかしらん?

voice2306

至れり尽くせりハネムーナー

 「この値段で5ツ星ホテルのリゾートが満喫できるんですかっ!?」
さっきまでのあきらめ口調とは打って変わり、目をキラキラ輝かせ始めた若奥様。
早速、インターネットでバーチャル旅行へフライハイです。
 まずはオリエンタルなリゾート感満点のメインエントランス。
中国建築に南国要素が加わり、気分は一気に海南島♪ 
お部屋は茶系でモダンにまとめられ、室外のプールは、1階のお部屋なら直接飛び込めちゃうのかも。
ハネムーナーへのウェルカムフラワーサービスで、南国ムードはさらにアゲアゲ、
サービスのドリンク券は2枚ですが、1杯のジュースにストローを2本さして一緒にちゅぅー、
朝食は「はい、あーん♪」。
リゾートで人目をはばかる必要などナシですよね、奥様。

2人っきりのラブラブ別荘

 さて、実はこれ3泊限定プラン。
2泊はクラウンプラザ三亜、そして3泊目は秘境系5ツ星リゾート「鳥巣度假村」にインでございます。
 奥様、ささご覧になって。
ホテルがございますのは今夏オープンの雲天熱帯天堂森林公園内。
原色の花々が咲き、原生林がマイナスイオンを放出しまくり。
見てるだけで脳にアルファ波が流れますね。
ロッジ風の客室は、亜龍湾ビーチを見下ろす形で、山の中腹に正に鳥の巣のごとく点在しています。
鳥の歌声ときらめく星空、熱帯雨林の森に抱かれて…う~んトレ・ビア~ン!
 「早速主人に話してみます!」若奥様の笑顔に私もにんまり。
うふふ、リメンバーあの頃の私。
帰った主人に優しくしよーと企んだのでした。

voice3276

~上海ジャピオン12月4日号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP