今日もホテルDeトレビア~ン インターコンチネンタル浦東 VOL.78

voice1439

V.Dは高級5ツ星ホテルで♪
朝食・夕食ビュッフェ付き! 

 春節に押されて影を潜めているのは恋人たちのお祭り、バレンタインデー。
最近の若者カップルはどう過ごすのかしら? と好奇心丸出しの私でございます。
そこで今年で4回目のバレンタインという若者カップルに、野暮を承知で聞いたところ…。
え、まだ決まってない? 
むしろ「もうプレゼントっていうのも飽きたし、なんか面白いバレンタイン、ないですか?」
と切り返されてしまいました。
 そうきますか! 実は、あるのでございますよ、超オススメのアイデアが。
朝晩お食事付きの5ツ星ホテルステイなんていかがですか? 

出血大サービスの特別プラン

 驚くなかれ! 
浦東のあのインターコンチネンタルで、モーニングビュッフェ2人分、ディナービュッフェ券2人分付きで、
1196元というスーパー・トレビアーン・プラ…「お得っ!」2人がハモって食いついて来ました。
 しかし「あまりに安い、なんかあるんじゃないの」と、すぐ我に返った2人。
ノンノン、そこは抜かりございません。
だって先日、この目で確かめに行ってきましたから。
 1996年オープンで少し古いかな~? と思っていたのですが、いやはや、なんのその。
昨年末までに約2年をかけて、ほとんどの部屋と共用部を完全にリニューアル! 
見た目も設備も最新のホテルそのもの。
心配にご無用でございます♪

voice2389

食いしん坊カップル大満足

 何といってもこのプランの魅力は計4回のお食事♪ 
通常198元/人(サ別)の朝食と、248元/人(サ別)のディナーが各2人分と、これだけでモトとれちゃいます。
フレッシュジュースに焼きたてパンやオムレツ、
夜にはお肉類や海鮮、デザートと満腹満足間違いなしのラインナップ! 
あらあら、2人してよだれが…。
しかしお2人ですね、せっかくのバレンタインですから、食べ過ぎて苦しくなって食後はベッドにパタリ…
なんて寂しすぎですよ。
4回目といえど、初心忘るべからずでございます!
 それに、朝食は宿泊の朝だけですが、ディナー券はその日以降別の日に振り替えることができるんです! 
素敵なバレンタインを過ごしたホテルで、ホワイトデーのディナーなんていかがですか?

スタイリッシュルームで乾杯

 お部屋は白を基調としていて、落ちついていながらお洒落感も満点。
iPod用スピーカーで音楽を聴きながら、ベッド脇のスイッチ1つでカーテンを開け閉め。
広がる浦東の夜景に、隣のヤオハンで買ってきたワインで乾杯、
う~んロマンチックなバレンタイン、いかがでしょうか!?

voice3350

~上海ジャピオン2月12日号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP