Platisaでフェイシャル深層トリートメント+背中デトックスマッサージ

-542読者モデル(女)-1  -542読者モデル(女)-3

-542読者モデル(女)-2

お姫様になった気分 夏の疲れをデトックス

通い慣れた古北カルフールからすぐのエステサロン。店に入ってすぐ視界に広がるのが、大きな窓とお姫様みたいな大きなソファ。

「キレイ!」の一言が自然と出た。そして明るく可愛らしい店長さんのわかりやすい中国語の説明を聞きながら、個室に案内された。

個室には3つのベッドが並んでおり、1つひとつのベッドの上にはバラのお花と花の形に折られたタオルが。このエステサロン、女性の気分をアップさせることに貪欲。

やっぱりエステはそうでなきゃ!

早速着替え、まずは背中のデトックスマッサージから。案の定、睡魔に負けて一瞬眠りに落ち…その後、デトックスの機械が登場し、ほど良い刺激が背中に走った。

しかし、また慣れてきたらスヤスヤ。この間にかなりの場所のデトックスが行われたようで、終わった後に背中を見たら、マッサージ屋でやるカッピングの痕が。

なるほど、中国式デトックスなのか…と思っていたら、店長さんが丁寧に解説してくれた。赤くなっているところは良くない部分で、1週間くらいで赤みはなくなり、

身体がラクになっていくとのこと。

続いてフェイシャル。スイス製の化粧品を使用しており、優しい香りに癒される。丁寧に丁寧にマッサージをしてもらい、たっぷり美容液パックで顔を覆う。

パック中は、バストアップのマッサージ、腕とハンドのマッサージ…、あらゆる場所をほぐしてもらい、全身がどんどん癒されていくのを感じる。

おかげさまで、次の日の朝の私の肌は、生まれ変わったかのような白さで、しっとり。効果がこんなに早く出るなんて!

店長さんは、日本語は話せないが、日系のエステで6年間働いていたこともあり、サービスも日本式。そしてわかりやすい中国語なので、

私のような中国語が苦手な人でもコミュニケーションはまったく問題ない。キレイになれるだけでなく心も満たしてくれる、まさに女性のためのエステサロン。

通い慣れた古北にあると知ることができて本当によかった。

-542読者モデル(女)-5

-542読者モデル(女)-4

info

店名  Platisa

住所  栄華東道128号維多利亜大厦F座16階1601室

TEL

6209-3238、

137-6403-8002(日本語可)

営業時間  11時~21時

予算  期間中は「シルクまつげエクステつけ放題」(通常499元)が198元

-542読者モデル(女)-6

▼地図の詳細はコチラ

 

-542読者モデル(女)-7

 

~上海ジャピオン8月7日発行号

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最新号の電子版はこちらから

PAGE TOP