領康養生会所で 全身アロママッサージ&足つぼマッサージ

voice1150

voice2134

足つぼ効果で胃健康
癒しのオイル按摩

 サマーバケーションに突入し、気分もすっかりオフモードな私。
こんな時、ついやってしまうのが夜更かしですよね。
私は、不規則な生活をするとすぐにお腹にくるので、その対策も兼ね、
浦東にあるマッサージサロン「領康養生会所」に行ってきました。
 今回体験したのは、胃が悪い人に効果があるという「全身アロママッサージ&足つぼマッサージ」です。
早速、専用服に着替えて足マッサージ室へGO!
 まずは、足つぼマッサージでお馴染みの足浴から。
熱いお湯に足をつけ、程良いビリビリ感に堪えながら肩マッサージを行います。
そして、足浴の効果で身体がポカポカしてきたところで、カッピング器具が登場。
 75度のお酒に火をつけて真空状態にしたカッピングを、足の裏にくっつけて滑らせていきます。
悪いものがどんどん吸い取られていくような感じが◎ その後、グイグイと足つぼを押してもらいます。
案の定「胃が悪い」と指摘され、胃の機能回復に効果があるという反射区を重点的にマッサージしてもらいました。
さらにふくらはぎまで丁寧にマッサージしてもらって、
足が軽くなったな~というところで、お部屋を移動してアロママッサージの始まり始まり。

voice3117
 
 まず、熱いタオルを背中に何枚も何枚もこれでもかというほど乗せていきます。
気持ちいいような苦しいような…。
そして、身体が温まったところでバラのオイルを使ったオイルマッサージの開始です。
肩→背中→両腕→足の順番で、リンパにそってマッサージを行います。
意識が遠のくような心地いい力加減のマッサージで身体中の毒素がどんどん追い出されていく感じが最高ですね。
 最後はまた、熱いタオルでオイルをキレイに拭きとり施術終了♪
 終わった後は身体がすっかり軽くなり、ふわふわした気分で帰りました。
 肝心の胃の方も調子が良く、2日たった今でも絶好調!
おいしいものを食べまくりです♪ 
また胃の調子が悪くなったらお邪魔させていただこうと思います。

領康養生会所
TEL:158-0032-8308(日本語可)、5831-6788
住所:向城路29号爵士大厦A幢1階
営業時間:11時~翌2時
予算:
期間中、男性向けの一部オイルを使用する頭部マッサージ(60分)+足つぼマッサージ(60分)通常226元が180元に!
さらに、人参ウーロン茶サービス(冷/温)

voice472

~上海ジャピオン7月24日号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP