中国コスメトーク~BA`CHERIの 「ビーズワックスパフュームハンドクリーム(蜂蜡香水護手霜)」

自然由来だから安心

 バチッ! イタッ! 冬になると、乾燥で静電気がひどいですよね。

 ほんと、日本に比べて乾燥がひどくて、冬になると大変よね! 見て、そのせいで私の手なんてこんなにカッサカサ…。

 先輩もですか? 私も手が大変なことになってるんです。それで最近、これを使い始めたんですよ。

 ハンドクリームね? あら、いい香りねぇ~。キャンちゃん、いいの見つけたわね。

 「天猫」でいいモノないかな~って探してたら、偶然出会ったんです。原料はビーズワックスをベースに、アロエや海藻、菊の花、ブドウの果実が含まれてるらしいです。

 なるほど、保湿成分満載でばっちり保湿してくれそうね。

保湿力○、香りも◎

 それに、なんと言ってもこの香り♡ 香水みたいに最初は柑橘系、次にローズ系、最後はモスと、香りが3段階に変化するみたいですよ。

 保湿だけじゃなくて、香りでも心を満たしてくれるってわけね。なかなかいい仕事するじゃない。

 先輩、気に入りました? この商品2個セットだったので、1個プレゼントしますよ。

 あら、ホントに? ありがとう♪ 2個セットだったら、友達とか家族でシェアするのに最適かも。

 そうですね。1個は自宅用、もう1個はオフィス用なんて使い方もいいかもしれませんね。私、おっちょこちょいでよく忘れてくるので。

 ハンドクリームでたっぷり保湿して、指の先まで美人を目指しましょ!

イタリアやフランス、日本などの技術を用いて商品開発し、原料の多くを海外から調達。消費者を第一に考え、良心的な価格かつ良品質な製品づくりを心がけている。

ブランド売れ筋ランキング

1ミルク&ビーズワックスハンドマスク(牛奶蜂蜜手蜡49

2ハンドケア4種セット(手部護理套装138

3フットワックス(椰油蜂蜜足蜡59

~上海ジャピオン2020年3月13日発行号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP