My GOKUBIDO~極美道~でアミノシルク肌再生コース

脱! オール肌トラブル

気が付けば師走。寒さ対策に加えて、乾燥もより一層気になります。シミ・シワなど肌トラブルの原因となる乾燥、また夏に浴びた紫外線による色素沈着予防、自宅でのケアだけではなかなか難しいですよね。

そこで、エステサロン「My GOKUBIDO~極美道~」さんに行ってきました。日本にも店舗がある系列店で、使用する化粧品は日本製。敏感肌の人も安心して通っているとのことで、安心できるサロンです。

今回体験したのは「アミノシルク肌再生コース」。アミノシルクは、シワやたるみだけでなく、ニキビ跡にも効果が期待できるとのことで楽しみです。担当してくださった山田さんは、カウンセリングからとても丁寧にわかりやすく話してくださいました。最初にカウンセリングで、肌の悩みや体調確認をしていただきます。その後施術ルームへ。ガウンに着替えて、暖かな間接照明の部屋ですっかりリラックスムードに。

スッキリフェイスライン

いよいよ施術スタート。まずは、ジェルクレンジングでメイクをオフ。そして温かいスチームを浴びながらの洗顔で、細かい汚れも落としていきます。

ここからメインのアミノシルクパックの登場。パックを化粧水で伸ばしながら顔全体に広げ、引き上げていきます。その後ポレーションという導入機械でアミノシルク成分を肌の奥まで浸透させていきます。普段のスキンケアでは肌表面の浅い部分までしか成分を届けられないので、スペシャルケアですね。さらにEMSという機械で口角ラインに振動を送り、表情筋の運動、顔をさらに引き上げ。心地よいビリビリとした振動が伝わり、マッサージ気分を味わえます。最後に、保湿と美白のパックで肌に潤いをプラス。

終始とっても気持ちよく、約70分の施術があっという間。終了後に一番感激したのが、施術後のフェイスラインの劇的変化。明らかにリフトアップしていて、その場で引き上げの効果を実感できたのは驚きです。「My GOKUBIDO~極美道~」さんで、美意識を高めてお出掛けを楽しみましょう。

Info

店名  My GOKUBIDO~極美道~

住所  興義路48号新世紀広場D座階段3階

TEL  166-0218-3303(日本語可、要予約)

営業時間  10時~20時(最終受付19時、月曜定休)

予算  「まつ毛エクステつけ放題」(初回198元~)など

~上海ジャピオン2020年12月11日発行号

最新号のデジタル版はこちらから

香港便利帳

PAGE TOP